ブログ どなちゃん日和。 【4月27日】シェフ・ミッキーレポ☆No.2






admin admin List

ご飯を取りに行く暇もなくミニーちゃんがやって来てくれました!
終始「可愛いね、可愛いね」と変態みたいに連呼していたので、さぞかし気持ちが悪かったことでしょう(笑)




そんなキモひなたんとミニーちゃん☆
ミニーちゃんのお肌はとっても白くて、日焼けした私と並ぶと美女度がアップしていました!
羨ましい(≧д≦)


DS06612.jpg

入店したばかりだったのでまだまだグリはできると思い、写真を撮らせてもらってバイバイ?。



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
次にプルートが来てくれました!!
席に来た途端、しゃがんで鼻を撫でろと催促して来たので「よ?しよし」と撫で回してあげました(≧∀≦)
気分はミッキー(笑)
とっても人懐っこかったので、可愛いな?とプルートの株がギュンッと上がっちゃいました!!


DS06614.jpg

ギュッと肩を抱いてくれるのでクラクラしちゃいました?(笑)


DS06615.jpg

スポンサーサイト



ヘンリー&グレースさんへ
ついつい口から出てしまう言葉ですよね!
会話に困るとすぐ「可愛いね」と言ってしまいますから(笑)
キャラクターって見ているだけでお腹を満たしてくれるんですよね(≧∀≦)
お陰でご飯はあまり喉を通りません!
私は毎回キャラクター代だと思ってお会計しています(ノ´∀`*)
【2007/05/10 22:15】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
「可愛いね」誰でも連呼してしまいますよね!「可愛い!」
プルちゃんのエプロン姿、ワンコ好きには大ご馳走です、これでお腹一杯かも(笑)
シェフミ、次のインパでは必ず行きたいです。
【2007/05/06 15:09】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




