ブログ どなちゃん日和。 風が強くて落っこちちゃう?






admin admin List

今夜の写真もフリフリ・オハナ・バッシュから!
可愛いパイナップルのフロートに乗ったドナちゃんの甥っ子、ヒューイ、デューイ、ルーイをご紹介します☆
いたずらっこなだけあって、いろんなことをしてくれます!
この日はお城の前でハプニングが!!
なんとデューイがフロートから落ちそうになっていました!!
それを一生懸命助ける弟のルーイと、全く気付かず踊り続ける兄ヒューイの息の合わないところがとっても面白かったです(笑)
ちなみに彼らの本当の名前は、赤=ヒューバート・ダック、青=ヂューテロノミー・ダック、緑=ルイス・ダックっというそうですよ!
私も勉強になりました(*^ω^*)ノ




デューイ「あっ、突風が!」


IM_6279.jpg

デューイ「助けて?」



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~2007
IM_6280.jpg

ルーイ「大丈夫?」
デューイ「助けてよ?」


IM_6281.jpg

ルーイ「よっこいしょっと」
ヒューイ「帽子が飛んじゃう!」


IM_6282.jpg

デューイ「ああ、助かった」
ヒューイ「飛ばなくてよかった」


IM_6730.jpg

別の日はデューイの帽子が飛びそうになっていました(笑)




まちゃへ
私も検索して知ったの!
ヒューイ・デューイ・ルーイってあだ名だったんだね~!!

甥っ子、何気に可愛いんだよ☆
私が見たときは鼻つまんで潜ってたから、
海で遊んでたのかも(笑)
【2007/05/10 22:13】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
情報商材レビュー@ぶりぐるさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます。
こちらからも遊びに行かせて頂きますね!
【2007/05/10 22:12】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
わぁ~初めて名前知ったぁ~v-238
この3人はいつも元気だよねv-354仲良しだしねv-352
この前、3人の乗ってるパイナップルフロート食べてたよ(笑)
【2007/05/05 23:25】 URL | まちゃ #-[ 編集]
中々いい感じのブログですね^-^
また、遊びに来ますね。
今日は、検索を使って訪問しました。
【2007/05/05 20:37】 URL | 情報商材レビュー@ぶりぐる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




