ブログ どなちゃん日和。 装甲車貸し切り?♪






admin admin List



テディ・ルーズヴェルト・ラウンジで頂くことの出来る海をイメージしたカクテルです!


【4月27日インレポ】
妹の好きなセンター・オブ・ジ・アースに乗りに行くと、システム調整中だったのが復旧したばかりらしくスタンバイが5分待ち。
とにかくガラガラで、乗り場まで止まることなく進めました。
案内されるぞってところでキャストさんがシールに気づいてくれ、「貸切にしましょうね」と言って下さいました!!
ぬいぐるみが3体と大荷物なので、2席3列ある装甲車を1人1列ずつと贅沢に使いいざ出発!!
久しぶりに乗るのでちょいドキドキ。
雷が鳴ってもうすぐ急発進するぞー!!ってときに異変が。
装甲車も音楽も止まってしまいました
すると安全装置が作動してしまったとのアナウンスが入り、確認次第動き出すとのこと。
なかなか動き出す気配がなく、その間いつ発車するのかという恐さと、館内放送のうるささにちょっとぐったりでした。
10分近く待たされた頃、やっと音楽が鳴り出し、前に見えていた装甲車がものすごい勢いで発車。
心の準備もできぬまま私たちも発車してすぐ落下したのでした。
今までにないスリリングなひとときでした(笑)

※コメントのお返事が大変遅くすみません(>_<)
明日の夜、出来る限りお返しします!




blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト



*アップル*さんへ
こんばんは!
こんなにスリリングなセンターは久しぶりでした!!
あとは落ちるだけって場所で停止してしまったので、
正直降ろして欲しかったです(笑)
でも落ちる瞬間に見たディズニーシーはとっても綺麗でしたよ~☆
外って素晴らしいと思いました♪
【2007/05/15 22:24】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ヘンリー&グレースさんへ
停止したときは「降ろして~」って思いました(笑)
キャストさんのアナウンスの声が非常に大きくて
待っている間はそれが一番辛かったかもしれません(^_^;)
でも貴重な体験だったかなと思います!
【2007/05/15 22:21】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ひなたんさん、こんばんは♪
ハラハラドキドキ、スリリングな体験だったのですね~!
想像してみたら、ちょっと怖いな~~~。。。
【2007/05/09 20:48】 URL | *アップル* #yl2HcnkM[ 編集]
貸し切りは素敵だけど、緊急停止、急発進は嫌ですよね!!
怖いもの見たさで、一度経験してみたい気はしますが(笑)
素敵な誕生日インだったようで、良かったですね。
スティッチ待ち受け、遠慮無く頂きます、いつも可愛い待受け有り難うございます。
【2007/05/09 12:46】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




