ブログ どなちゃん日和。 【4月27日】シェフ・ミッキーレポ☆No.1






admin admin List

20時50分から予約していたシェフ・ミッキーへΣ(ノ≧д≦)ノ
フリフリのコレクタブルグラスが可愛かったので、邪魔になるのを承知で注文。
案の定帰るときには荷物が増えちゃって大変でした(笑)


DS06603.jpg

金魚でも飼えそうなくらい大きいグラスなので、これで1600円は…安いのかな?


席に案内され、まずやって来てくれたのがミッキー!!
落ち着く間もなくやって来たので正直何も覚えてません(笑)
たぶん写真撮ってバイバイしちゃったのかも?
いつ来てもシェフミのミッキーは紳士です☆


DS06605.jpg

姉というのはひなたんのことです!
お目汚しですみません(≧д≦)



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!


DS06606.jpg

母と妹も!!


次に今回の目的のドナちゃんがおしりふりふり来てくれました?☆
ビックリするほど元気いっぱいなので、くちばしとベストのボタンがあたって常にバコンバコン言ってました(笑)
『ご飯おいしい?』と聞かれ、「ドナちゃんが作ったの?」と意地悪するとしょぼんと小さくなりイジイジ。
手でふたつの耳を作って意気消沈気味に『ミッキーだよ』と教えてくれました。
ちょっと可哀想だったので「ドナちゃんはウェイターなんだよね!」とフォローすると、『そうなんだ!!』とまたまた元気にバコンバコン(笑)
胸ポケットのペンを見せてウェイターをアピールし始めました。
「ミッキーのペン、可愛いね」と言うと、今度はそのミッキーをもいで捨てる仕種を!
『けっ』とでも言うような動きとともに、取れもしないペンをずーっと捨て続けていました(笑)
「ミッキーじゃなくデイジーがよかったね」に大きく頷きバコン。
ドナちゃんはホント、見てて飽きないですよね☆
長居させるのも悪いので1回目は写真を撮らせてもらってバイバイ!


DS06610.jpg



DS06611.jpg

あまりに小さいので自然と体が斜めになってしまいました(笑)
スポンサーサイト



ぴょんさんへ
これはいいのか?ってくらい
バコンバコン音を鳴らしてました(笑)
でも可愛いから雑音も素敵なメロディーになっちゃうんですよね(≧∀≦)
あのドナちゃんにまた会いたいです!!

スタイルが良いだなんてΣΣ(゜Д゜;)!!
ひなたん家族はみんなチビポチャなのですよ(´ノω・。)
モザイクを取ったらお顔は化け物です。・゚・(ノД`)・゚・。
【2007/05/09 22:32】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
みみさんへ
初めて行ったときって、感動しちゃって
ご飯を食べるどころじゃないですよね(≧∀≦)
私は未だにキャラクターを見てるだけで
お腹いっぱいになれます(笑)

みみさんもきっとまた遊びに行けますよ!!
シェフミを楽しみに今を頑張って下さい☆
コメントも大歓迎です♪
お返事はとっても遅くなっちゃう場合が多いですが、
それでもよければ気軽に書き込んで下さいねヾ(´∀`*)ノシ
【2007/05/09 22:26】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
りささんへ
シェフミのドナちゃん、
去年より数倍パワーアップして
可愛くなってましたよ~(≧∀≦)
あのミッキー型のペン可愛いですよね☆
バースデープランに付けて欲しいです!
【2007/05/09 22:19】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
バコンバコン!って元気に動き回るドナちゃん、愛くるしい!
仕草も笑える!!
ひなたんさんのレポを読んでるだけで、
私も会ってきたかのように元気になりました。

そして美しく、スタイル良い親子様の貴重なお写真v-238
有難く拝ませていただきました♪
【2007/05/03 22:00】 URL | ぴょん #-[ 編集]
いいなぁ~いいなぁぁ~(≧∀≦) 『元気にバコンバコン』見てみたいです! 楽しかったのが凄く伝わってきて、あたしも胸がドキドキしちゃいました★☆ あたしはやっとこさ2月にシェフミに初来店~☆したんですが、こんな場所があってもいいものかっていうほど感激で…(T_T) またドナちゃんに会えますように…。 忙しい中インパ報告いつもありがとうございます! この前からコメントさせてもらっています! ずうずうしくもまたコメントさせてもらいました(@_@;) またコメントさせてもらってもよろしいですか?
【2007/05/03 21:47】 URL | みみ #-[ 編集]
ドナ、可愛いw
シェフミのドナってすごく可愛いですよね!
あたしは前、ペン欲しい~って言ったら
ダメダメって逃げられちゃいましたよ(笑)
シェフミの中でいちばんドナが好きかもですv
【2007/05/03 15:22】 URL | りさ #Zy1e7XBA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




