ブログ どなちゃん日和。 仲良しだね♪






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真も誕生日インレポをお休みして、21日に見たフリフリ・オハナ・バッシュから!!
一緒のフロートに乗っている割にはあまりイチャイチャしてくれないミッキーとミニーちゃん。
「もっと近づけー」と念力を送っていたら、なんとイチャイチャし始めました(笑)
ミニーちゃんの背中にそっと手を回すミッキーが男らしく、そしてとっても優しく見えました☆
やっぱり男の子は優しくなくちゃダメですよね!!





IM_6346.jpg

ミッキー「みんなが見てて恥ずかしいね」
ミニー「関係ないわ☆」

ミニーちゃんは強し(笑)



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~2007
スポンサーサイト



おはなぼうさんへ
こんにちは!
ミッキーのさり気ない優しさっていいですよね~(≧∀≦)
永遠のカップルがイチャイチャしてる姿は私も大好物です(笑)

おはなぼうさんならきっと
ミニーちゃんに負けない女の子になれますよ!!
そしてミッキーに勝るとも劣らない素敵なダーリンをゲットして下さい☆
私はおしりのぶりぶりしたダーリンを探しますね(笑)
【2007/05/05 16:12】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんは!
やばいです。このミニーちゃんの背中に
そっと手を回すミッキー。。。大大大ヒットです!!
見た瞬間ドッキ~☆っとしました!
こんな2人が見られて嬉しいです(TWT)
載せて下さって、ありがとうございます!

あ~ミニーちゃんになりたい!!
可愛いし!優しいし!強いし(?)彼氏はスーパースター
だし!(笑)憧れの女の子です☆
1人で熱くなってすみません。。。
【2007/05/02 23:48】 URL | おはなぼう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




