ブログ どなちゃん日和。 ポートでの惨劇(笑)






admin admin List

【4月27日インレポ】
ゲームワゴンで取ったチップとデールを小脇に抱え、暇つぶしに奥地へ向かうと頭にモサモサを付けた本家本元が!!(笑)
とても空いていたのでデールに写真をお願いすると、私の持っていたチップのぬいぐるみをベンチに置けと指示して来ました。
「???」な私はとりあえずベンチに置いて「これでいいの?」と訪ねると『うん!』と大きく頷き寝そべるチップの前に立ちました。
家族みんなで「?????」な中、デールは『よっこらしょ』となんとチップをおしりで踏みつぶしてくれちゃいました!!!!
潰されたチップはぐったり(笑)
私たちは爆笑(笑)
デールは仕方ないなとばかりに蘇生させようと頑張ってくれました!!
続きにも大量にアップしました♪




ただいま人工呼吸中です!
マウス・トゥ・マウスもしてくれました(笑)



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

少し離れたところでグリをしていたチップも異変に気付いたのかやって来ました!

DS06507.jpg

デール「最善は尽くしたんですが…」
チップ「おい!」


DS06508.jpg

デール「あ、チップ!どうしたの?」
チップ「どうしたの?じゃないよ!ぼくのぬいぐるみに何してるんだ!!」
デール「えっとね」


DS06509.jpg

ど?ん!!
デール「踏みつぶしてるの!」


DS06510.jpg

チップ「やめろよ!!」


DS06511.jpg

デール「うぷぷ」
チップはおほほってしてるわけじゃありませんよ(笑)


DS06512.jpg

チップ「大丈夫かぼく?」


DS06513.jpg

こて。
チップ「あ?、ぐったりしてるじゃないか!!」


DS06514.jpg

デール「ぼくに貸して」


DS06515.jpg

もう一度人工呼吸。


DS06516.jpg

チップ「ダメだ、生き返らないよ…」

しかし奇跡が…(笑)


DS06517.jpg

チップ「自力で起き上がったぞ!!」


DS06518.jpg

チップ「一時はどうなることかと思ったけど、元気そうで良かったよ」


DS06519.jpg

チップ「デール!もう指1本触るなよー!!」
デール「おしりはやめてよ?」


DS06520.jpg

デール、チラッ
チップ「お前、何企んでるんだよ!」


DS06521.jpg

デール「何も企んでなんかいないよ!チラッと見ただけだい!!」
チップ「視界に入れるなよ!!」


DS06522.jpg

デール「あっ!!」
チップ「なんだ!?」


DS06523.jpg

デール「バカがみる?」


DS06524.jpg

チップ「お前な?!!!!」


こんな感じで長?い時間ぬいぐるみで遊んでくれました!!
私たちはほったらかしでしたが、初のぬいぐるみプレイを見れたのが嬉しかったです☆
またこんな楽しいグリに遭遇したい(≧д≦)




リスス☆さんへ
初めまして!
コメントありがとうございます☆

このグリは私にとっても貴重な体験をさせてもらいました!!
こんな風に遊んでもらったことがないので、
ぬいぐるみは酷い扱いを受けてますが
私たちはとっても幸せでした(笑)

お時間がある際はまた遊びに来て下さいね☆
私も遊びに伺わせてもらいます(*^ω^*)ノ
【2007/05/20 19:28】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ひなたんさん、はじめまして!
のんびりディズニーさんの、ブログリストから
遊びに来ました、リスス☆と申します。
写真が、あまりにも可愛かったので
初書き込みしちゃいます。

このリスコント写真見た瞬間、PCの前で1人
大爆笑しちゃいました(*´∇`)ノ本当に、可愛すぎです!!

他にも、可愛いお写真がたくさんなので、
また、ゆっくり遊びに伺いますね♪
どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _*)>
【2007/05/11 21:13】 URL | リスス☆ #RYONBi.k[ 編集]
こころさんへ
初めまして!
チップとデールのやりとり、
本当に可愛かったです☆
ケンカしてる姿がアニメのようで
仲良しさんだなあ~って思いました♪
【2007/05/05 15:40】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
おはなぼうさんへ
こんにちは!!
お陰様で楽しい時間を過ごせましたよ~☆
こういったグリに遭遇する機会があまりなかったので、
良いプレゼントを頂けたな~と思います(*^ω^*)ノ
チップとデールらしい行動、仕種が本当に可愛かったです♪

おじいちゃんミッキーは終始ほのぼのでした!!
帰るときもミニーちゃんを優しくエスコートしてて
素敵なおじいちゃまでしたよ(笑)
【2007/05/05 15:37】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ヘンリー&グレースさんへ
他の方がされてるのは見たことがあったんですが、
まさか自分もこんな風に絡んでもらえる日が来るなんて
夢にも思いませんでした!
二匹らしい行動が可愛くて面白くって終始大興奮させてもらいました☆
平日万歳ですよ!!
【2007/05/05 15:30】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ぴょんさんへ
ホントにこの子たちにまで素敵なプレゼントを貰えて感激でしたよ!!
しかしぬいぐるみは全て妹のものになってしまいました…Σ(´Д`lll)
「デールの垢がいっぱい付いてる~」って喜んでました(笑)

優しいお言葉、ありがとうございます!!
素敵なぴょんさんにもたくさんの幸せが訪れますように、(。・д・)人(・д・。)ノ
【2007/05/04 22:32】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
Sallyさんへ
アニメを見ているようなやり取りがホントに素敵でした!!
こんな可愛いプレゼントをありがとうですよ☆
また仲良くケンカする姿を見せて欲しいな~って思います(*^ω^*)ノ
【2007/05/04 22:26】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
めありさんへ
本当に面白い光景だったんですよ!!
是非ともナマで見て爆笑して欲しかったです(笑)
マウス・トゥ・マウスが撮影できなかったのが
唯一の心残りです(≧д≦)
【2007/05/04 21:56】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
カズポンさんへ
ポートで出会いませんか?
私は通りかかるといることが多いので、
今度インパされる際は
いつもと違う時間に行ってみるといいと思いますよ!!
そしてカズポンさんも絡まれちゃって下さい(笑)
【2007/05/04 21:50】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ミキ基地さんへ
いえいえ!
お祝いのお言葉を貰えただけて嬉しいです(≧∀≦)

こんな形で二匹いっぺんに絡んで貰えるなんて
夢にも思いませんでした!!
素敵な時間をありがとうって感じです☆
【2007/05/04 21:48】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
みっひさんへ
外国人の方がチップとデールに絡んでいましたが、
二人ともぬいぐるみ遊びに夢中なご様子でした(笑)
こんな可愛い光景が見れて嬉しかったです!!
【2007/05/04 21:45】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
かわいい~~
チップとデール、かわいい~
その上、人工呼吸なんて、
最高ですよv-237
【2007/05/02 20:50】 URL | こころ #-[ 編集]
かわいぃ(o^∇^o)ノリスちゃん達!

ひなたんサンの周りの人は、誰もからまなかったのかな?

ぬいぐるみプレイ いいなぁ(≧ω≦)b
【2007/05/02 13:24】 URL | みっひ #-[ 編集]
こんばんは☆

とても充実したお誕生日インになられたみたいですね!
レポ&お写真でこちらまで嬉しくなっちゃいます♪
ありがとうございます★
ミキミニラブな私には、先日のほのぼのとした
おじいちゃんっぽいミッキーがすごくツボでした。。。

このチーデー劇場最高です!!(笑)
私もこの場に居たかった~!これだからグリはやめられません
ね!(>▽<)



【2007/05/01 21:23】 URL | おはなぼう #-[ 編集]
凄く可愛い!こんなシーンって貴重ですね!
見たかった(笑)
こんなグリならほったらかされても満足ですね!
やっぱり平日インに限りますね!
又、超ハードスケージュール東京出張で時間を浮かせて、平日インに挑戦しないと(笑)

【2007/05/01 13:03】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]
うっほー!!
これも素敵なバースディ・プレゼントですね!!
二人に命を吹き込んでもらったお人形は
一生の宝物じゃないですかっ♪
チップ&デールの楽しいプレイ、堪能させて頂きました。
一つ歳を重ねて、益々幸せがひなたんさんに
訪れますように・・・v-238
【2007/04/30 23:37】 URL | ぴょん #-[ 編集]
きゃー!!
チップとデールが揃って遊んでる!!
可愛いですね~w
「最善は尽くしたんですが・・・」に爆笑です*
楽しいグリが出来たみたいで羨ましいです☆
【2007/04/30 22:24】 URL | Sally #-[ 編集]
PCの前で大爆笑してしまいましたwww
なんて愉快なリスちゃんたちなんでしょう!
人口呼吸をしている姿が可愛いくてたまりません(笑)
【2007/04/30 20:38】 URL | めあり #-[ 編集]
チーデーカワイイです!!
まずそんなにポートで出会いません・・・。(苦笑
とにかくすんごくカワイイですよ!!
【2007/04/30 20:34】 URL | カズポン #GAnzbqq.[ 編集]
出遅れ過ぎですがぁ;
お誕生日おめでとうございました☆
素敵な誕生日インになったようで
良かったですねーv
今年も良い年になりそうですねっ♪

ぬいぐるみに人工呼吸www
ひたすら かわいいですwww
【2007/04/30 20:34】 URL | ミキ基地 #-[ 編集]
かわいい(o^∇^o)ノ

すごい楽しそう!
【2007/04/30 18:46】 URL | みっひ #GaenHm5U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




