ブログ どなちゃん日和。 ワゴンゲームで景品ゲット!






admin admin List

【4月27日インレポ】
1回目のプリマヴェーラ後、何気なくアメフロに行きました!
平日とあってどこもかしこもガラガラ。
もちろんワゴンゲームも待ち列がなかったので久しぶりにチャレンジしてみることに。
私はアメフロでもアラビアでもピンしかもらったことがなかったので今回も絶対に無理だろうな…なんて思っていたんですが、なんと1球目で見事☆マークにイン!!!!
ビックリして呆然としちゃいました(笑)
妹のためにデールを貰い、遊び玉は次に投げる妹と母にあげ横から見ていると、なんとその遊び玉で妹もイン!
妹はガッカリして「運、使い果たした…」と嘆いていましたが、なんとなんと本番でも妹は見事に☆マークに入れてくれました(≧∀≦)
もちろん景品はチップを頂きました!
母は残念ながら入りませんでしたが、このぬいぐるみってかなり大きいので3体もいらんわ!と有り難くデールのピンを貰いました☆
とにかく嬉しそうだったのがチーデー好きの妹!
2匹を小脇に抱えてルンルンでした(笑)
この後、このチップがポートで酷い目に合うことも知らずに…・(*ノд`*)・。


DS06584.jpg



blogランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




