ブログ どなちゃん日和。 ドナちゃんは多忙?






admin admin List

DS06495.jpg


おはようございます!
昨日は更新できずすみませんでした(>_<)
レポを楽しみに待っていてくれた方もいたでしょうに…。
楽しいことがいっぱいあって何からご報告してよいやらって感じですが、今日から頑張ってレポして行きますね☆

そしてそして、たくさんの『おめでとう』コメントありがとうございました(≧∀≦)
いつもコメントを下さる方や、初めてコメントを下さった方もいたりして本当に嬉しくて嬉しくて幸せいっぱいです♪
お返事はしっかりと書かせてもらいますので、もう少しだけ待って頂けると嬉しいです!


写真は27日最初に会ったプラザのドナちゃんです(*´д`*)
ドナちゃんは多忙だったのか開園と同時に「ドナルドは次のご挨拶に向かいます!」とのキャストさんのスピールがΣ(´Д`lll)
帰られちゃ困るぜ!と、大慌てで撮らせてもらいました。
撮影後も握手してくれたりと優しさいっぱいの対応だったので、それだけでもう満足でした(笑)



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




