ブログ どなちゃん日和。 ランド内もアロハ色☆






admin admin List




DS06465.jpg


早速ですが昨日のレポを!
驚くことが多々あってちょっとビックリな一日でした。

10時前にゲートに到着するとチケットブースもゲストでいっぱい、入園列も屋根は越えないもののいっぱいと言った感じでした。
運悪く並んだ場所の機械が不調で入園するのに10分くらいかかってしまい、急いでフリフリの場所取りに行きました。
妹と一緒だったので1回目はチップとデールとフラを踊れる城前右寄りを確保し朝食の買い出しに!!
ワッフルカンパニーでミッキーのワッフルとサンドイッチ、そして暑い中スープも購入。
お昼前と時間も時間だっただけに5分もしないうちに順番が回って来たので、時間をずらし、食べたいものを選ばなければ混雑時でも結構スムーズに行くような気がしました!

そして、1回目のフリフリスタート!!
オハナのフラを踊るところでチップが間違えてしまい、デールにゴンッ!と小突かれていました(笑)
しっかり者のチップがミスするなんて珍しいですよね!
その後も二匹のはちゃめちゃなオハナのフラは続きました?(≧∀≦)
Dパレ、2回目フリフリは続きです!




blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!


フリフリ後は帽子が必要だと買いに行ったり、ハングリーベアレストランでカレーを食べたりしてまったり。
Dパレ待ちのため1時半頃、またまたブラザへ場所取りに戻りました!
フリフリまで動かないつもりでいたので、2回目はデイジーと一緒にフラが踊れるオムニバス乗り場付近にシーティング。
Dパレが始まり、デイジーのフロートが私たちの前に来たときに事件が起きました!
なんとゲストがパレードルートを逆走して来たんです!!
止めに入る女性ゲスコンを振り切り、出演者に危害を加えるわけでもなく唸りながらひたすら走って行き、パートナーズ像手前でジャングルクルーズのお兄さんに放り投げられるような形で通路に押し倒されたようでした。
その後いなくなったのかな?と思っていたらスーツを着た10名近くの方々に担ぎ上げられて連れて行かれました。
あまりのショッキングな出来事に、パレードよりもその人の行方が気になってしまい集中することができませんでした(^_^;)

2回目のフリフリは見事的中し、デイジーが目の前に停車(≧∀≦)
カメラを封印しデイジーを見つめながらフラを踊っていたら、嬉しいことにデイジーもずーっと見つめてくれ、終わった後も『上手よ』といっぱい拍手してくれました!!
パレード中にこういう反応を貰ったことがあまりないので、かなり舞い上がって喜んでしまいました(笑)

フリフリ後は渋谷で買い物するため早々にアウト。
夏並みの日差しが体力を奪いましたが、陽が落ちるとやっぱり寒いので上着はまだまだ手放せないですね!
夜までいようと思う方は長袖は絶対に必要ですよ!!


DS06451.jpg


DS06453.jpg


DS06454.jpg


DS06455.jpg


DS06467.jpg


DS06468.jpg


DS06469.jpg


DS06470.jpg

スポンサーサイト



ミニ仔さんへ
お久しぶりです!!
間違えちゃったのはチップなんですよ(笑)
チップは右手役だったのに、左手で右手を出しちゃって
デールが鼻をゴンッと叩いてました☆
そこからグダグダなオハナのフラに突入~って感じでした(*´д`*)
あまりの踊る気ない姿に笑いが止まりませんでした!

プラザの2回目停止位置は去年と同じパートナーズ像前ですよ!
異様にゲストが多いのですぐにわかると思います(^^)
【2007/05/09 22:45】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
お久しぶりです!
シンデレラブレーションでうるうるしたミニ仔でっす(笑)

デールの間違い、Dパレのゲスト、デイジーのリアクションといい・・・さまざまなハプニングがあったんですねぇ~
デールのハプニングは私も見てみたい(笑)!!!

聞きたいんですが、フリフリの2回目のミキミニ停止位置は、昨年と同じ場所なんでしょうか?
私は今回1回しかインパできないので、ぜひ!教えてください!
【2007/05/04 18:41】 URL | ミニ仔 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




