ブログ どなちゃん日和。 にょきにょきにょきっとスパーキー!!






admin admin List

こんばんは!
今日はとっても良い天気でしたね?☆
天気がいいってだけで気分も晴れ晴れするのが不思議です(^^)
GW中も雨の日はないみたいなので、この調子で行けばパーク内は大混雑?なんてことになりそうですね!!
嬉しいやら悲しいやら…(笑)

ひなたん家族は明日、初のアンバサダー宿泊です!!!!
宿泊者しか利用出来ないシェフ・ミッキーのブレックファスト目当てだったんですが、何も考えずにアンバサダーフロアを予約してしまったらルームサービスが付いて来るとのことだったので仕方なくディナーに変更…。
デイジーに会えると思っていただけにちょっと残念です(´;ω;`)
でもドナちゃんに会えるからいいや(笑)
準備はこれからなので、ちゃっちゃと用意してしまおうと思います!!
とっても楽しみです(≧∀≦)


写真はフリフリ・オハナ・バッシュ!
スティッチの「イトコ、デテコーイ!」ににょきにょきと現れたスパーキー!!
手が小さくて可愛い?♪





IM_6103.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~2007
IM_6110.jpg


IM_6111.jpg


IM_6375.jpg




よこさんへ
こんばんは!!
雨の中ショーをやってくれたなんて良かったですね☆
きっとお母さんも喜んだことでしょう!
楽しかった一日を素敵な思いでにして下さいね♪

アンバサダー、とっても素敵なホテルでした!!
また泊まりたいな~って思いました(≧∀≦)
よこさんも余裕があるときにでも是非利用してみて下さいね!
【2007/04/30 19:52】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
みっひさんへ
泊まって来ましたよ~!!
正直ミラコスタより全然綺麗で素敵なお部屋&眺めでした☆
部屋の中もいっぱい撮影して来たので
ご紹介させて頂きますね♪
【2007/04/30 19:44】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんわ~☆
昨日は母とシーにインして来ましたv-16
小雨がぱらつく中、すべてのショーを完全ver.で
元気いっぱいにやってくれたミッキー達に感謝感謝☆
アンバ宿泊うらやましい限りです(*^∀^*)ノ
お天気も良いみたいなので
楽しんできてくださいv-238
素敵なお写真期待してまーす♪
【2007/04/27 00:15】 URL | よこ #jzYFOopU[ 編集]
色付きの文字
ひなたんサン こんばんわv-483
アンバ宿泊するんですねv-344
また ステキなお写真v-411
期待してます。
楽しんできてくださいね。
【2007/04/26 23:51】 URL | みっひ #XAUl15Aw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




