ブログ どなちゃん日和。 トコトコ歩いて帰ります☆






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はプリマヴェーラ♪
ショーが終わってドナちゃん、デイジー、グーフィー、プルートが歩いてザンビ裏へと帰るところです。
望遠で撮影したためドアップばかり(笑)
キャラクターをとっても近くで見ることができるので、長時間待って場所取りするのはちょっと…って方はイル・ポスティーノ・ステーショナリー付近にいるとキャラクターを見ることができるかもしれません!


IM_4059.jpg


IM_4060.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーシー スプリング・カーニバル
IM_4061.jpg


IM_4062.jpg


IM_4063.jpg


IM_4064.jpg




ヘンリー&グレースさんへ
初プリマを見られたんですね(≧∀≦)
動きが早いっていうのには納得です!
リドアイルだとドナちゃんの動きは神業ものですから(笑)
一度肉眼で見てショーを把握してからじゃないと撮影は難しいですよね。
私も最初はいっぱい、いっぱいでショーを楽しむどころじゃありませんでした(>_<)
ヘンリーさんの撮られた動画はいったい何を映しているのでしょうか…?
とっても気になります!!
【2007/04/30 19:40】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
どなみさんへ
近いと思いますよ!!
歩いて帰る姿も可愛いですし、
場所がなくて困ったときは
ショーは捨ててここで待つのもいいかもしれません☆
【2007/04/30 19:33】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
今週は東京出張で、ちょこっとインパしてプリマも見たんですが!
あれよあれよと言っている間に終わってしまって(笑)いまだに訳が分からず?(笑)
見せて頂いた素敵なお写真とかすかな記憶とを繋ぎ合わせています!
ヘンリーがムービーを撮りましたが、まだ見てないんですよ。
果たして誰が写っているのやら? 本人は「みんな動きが早いから訳わからん---!」と申しております。(笑)
【2007/04/27 21:40】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]
歩いて帰る姿、かわいいですね!
キャラも近くて、よさそうですねv-10
【2007/04/26 19:48】 URL | どなみ #GHQnxXjc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




