ブログ どなちゃん日和。 30分






admin admin List

20070424203237
空いていたのでアトラクションに乗ろうと思ったんですが、傘がないので諦めました(-.-;)
滞在時間30分でアウトです(笑)



みーちゃさんへ
こんばんは!
24日は空いてましたよね~!!
平日ってこんなに空いてるんだって羨ましく思いました!
フリフリはプラザで見たんですか?
プラザはほとんど動きっぱなしだから
落ち着いてキャラクターを見ることができないですよね(笑)
【2007/04/30 19:14】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんわ♪
今日は配布日とゆう事でランドにインしてきました☆
フリフリを見て帰ったのですが・・・
フロートの動きが早すぎる・・・笑
1日5回くらいやってほしいですね(多すぎるか笑)
私が見た時はバズが15分待ちでした 笑
【2007/04/24 20:51】 URL | みーちゃ #tHX44QXM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




