ブログ どなちゃん日和。 スカートがひらひら?






admin admin List

スティッチのコレクタブルボタン貰って来ました?!!
今回もとっても可愛いものでした☆
かな?りちっちゃいですが、これは頑張って集めようかなと思います!
天気が悪かったからかパーク内はとっても空いていました。
19時だっていうのにショップも比較的空いていて、アトラクションも人気のものを除けば15分以下。
久しぶりに乗ってみようかな?なんて思ったんですが、傘を持っていなかったので大降りになったら身動きが取れなくなると思いやめてしまいました(´ノω・。)
平日はあんな感じなのでしょうか?
羨ましいな?(≧д≦)


さてさて、写真はフリフリ・オハナ・バッシュのミニーちゃん!
風が強かったのでスカートもひらひら?。
そんなことは気にしないわ、とミニーちゃんはゲストにいっぱい手を振ってくれました(^^)





IM_6047.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~2007
IM_6043.jpg


IM_6044.jpg


IM_6048.jpg


IM_6049.jpg


IM_6029.jpg




ぴょんさんへ
前回のオーナメントタグより全然可愛くなりましたよね!
タグはいったい何に使えばいいの?って感じでしたが、
今回のはチェーンが付いているので使い勝手がありそうです☆
もちろん袋から出しませんが(笑)

ぴょんさんもフリフリ見に行って下さいよ~!!
今年はちょこちょこ変わっていて楽しいですよ♪
【2007/04/30 19:24】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
おはなぼうさんへ
ミニーちゃんは恥じらいがないところが
かっこいいですよね(笑)
「見たきゃ見なさい」みたいな感じが大好きです☆
ミニーちゃんの写真ですね!
あまり撮影出来てないので少ないんですが、
また載せますね(*^ω^*)ノ
【2007/04/30 19:17】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
私も昨日は久しぶりに平日インしてきました。
このコレクタブルボタンは集めたくなりますよね!
私も出来る限り頑張って集めてみたいです。

昼間のパレードは華やかで素敵だなぁ。
ミニーのアローハ!が見たいよぅ。
【2007/04/25 21:37】 URL | ぴょん #-[ 編集]
こんばんは!
ミニーちゃんのパンチラ!?
そんな事気にせずどうどうと楽しそうに
しているミニーちゃんにメロメロです(笑)
フリフリミニー大好きなので、たくさん載せて
欲しいです!(ワガママ。。。)

また空いていたら次回はぜひアトラクションに
乗れたらいいですね♪
【2007/04/24 23:05】 URL | おはなぼう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




