ブログ どなちゃん日和。 第九回アンケート終了&結果☆






admin admin List

DS05455.jpg

今回もアンケートに参加して頂きありがとうございました!
遅くなりましたが結果発表です(*^ω^*)ノ


第九回アンケート
『プリマヴェーラはどこが好き?【エリア編】』


1位.リドアイル(12票)
→●ドナの踊りが?サイコーです!
 ●どなちゃんがカワイイです
 ●基本的にどこでも好き!!
 ●ミッキーが長くいてくれるから好きです
 ●ミッキーが良く見えました♪
 ●なんとなく
 ●リドアイル大好き!!
 ●ミッキーのいる時間が長くて嬉しい!
 ●キャラも見やすいし、大道芸人さんも一番おもしろいかなぁ?♪
 ●ミッキーがすきなのでリド
 ●大好きなどなちゃんのハンカチダンスが見られるのでリドアイルが1番好きです!
 ●ミッキーが可愛いw

2位.ザンビーニ前(9票)
→●チーデーめちゃ可愛い!
 ●ウェーブしてるチデがちょーカワユスです
 ●好きなキャラクターが長く居るから
 ●チーデーとデイジーがじっくり見られる!!
 ●あそこが1番!ですね
 ●チップとデールが可愛い
 ●リスのウェーブに萌え♪
 ●ここからウェーブが始まりますよね!

3位.ピアッツァ・トポリーノ(2票)
→●どなでじちゃんが集まるからスキ!
 ●チップとデールのダンスがとっても可愛い!


ドナちゃん人気かミッキー人気か、はたまたグーフィー人気かはわかりませんが、リドアイルが1番人気でした!!
意外なことに全キャラ見ることのできるミッキー広場があまり人気がなかったのにはビックリ!
やっぱり量より質なんでしょうか(笑)
ちなみに私はハンカチーフをグワグワ言いながら振り回すドナちゃんが見れるリドアイルが一番好きです♪

DS05456.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




