ブログ どなちゃん日和。 いつも陽気な二人組☆






admin admin List

今日も寒い一日でしたが、九州では雪が降ったそうですね。
4月も終わりに近づいているっていうのに、雪が降った上に積もったなんてニュースを見てビックリ仰天でした!
これも温暖化が生んだ異常気象なのでしょうか?
地球の未来がとっても心配です…。


今夜の写真はプリマヴェーラのチップとデール!!
二人はまずミッキー広場でハンカチーフをぶんぶんと振り回し、踊り狂ったあと、ザンビーニ前でゲストと一緒にウェーブをします!
動き回る二人が見たい方はミッキー広場で、仲良くウェーブをしたい方はザンビーニ前をオススメします(^^)
どちらの場所も楽しいので、1回目はミッキー広場、2回目はザンビーニ前なんていうのも良いかもしれません☆
寒い日が続いていますがこの子たちを見て暖かな気持ちになって下さいね♪





IM_3104.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

2007年4月18日発売東京ディズニーシー スプリング・カーニバル
IM_4042.jpg


IM_4044.jpg


IM_4045.jpg
スポンサーサイト



ぴょんさんへ
購入されたんですね~♪
私も通勤のお供に毎日聴いてます!!
春らしい曲で雨の日だってウキウキできちゃいます(笑)

プリマって撮影が難しいですよね(>_<)
私も毎回逆光に悩まされてます!!
ぴょんさんなら私よりも可愛いチップとデールを撮影することができますよ☆
楽しみにしてますね(*^ω^*)ノ
【2007/04/19 22:29】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
スプリングカーニバルのCD買いました!
毎日聞いて気分だけでも盛り上がってマス。

毎回ひなたんさんのお写真には喜んでしまいます。
私もチップ&デールの可愛い衣装でのやりとりを
綺麗に撮影したいなぁv-10
【2007/04/18 20:28】 URL | ぴょん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




