ブログ どなちゃん日和。 携帯用待受☆彡






admin admin List

20070418124014
要望の多かったデールの待受を作りました?(^0^)/
良かったら使用して下さい!
※無断転載・配布・加工は絶対にしないで下さい!



マウリスさんへ
喜んでもらえて嬉しいです!!
チロリアン衣装、めちゃくちゃ可愛いですよ~♪
フリフリもいいですが、プリマもまた見てあげて下さいね(*^ω^*)ノ
【2007/04/19 22:24】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
yukoさんへ
初めまして!
ミニーちゃんの待受はまだ作っていませんでしたね!!
では次はミニーちゃんを作成させてもらいますね(^^)
【2007/04/19 22:23】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
まってましたー!!!!
即待ち受けに変更っ☆
この衣装がまた見たくなってきた;
・・でもフリフリ優先になってしまうっ!!!;
【2007/04/19 16:42】 URL | マウリス #-[ 編集]
初めまして。初コメントさせていただきます。
デールとっても可愛いですね!ところでミニーちゃんの待受ってありませんか?ケータイがピンクなので・・・
【2007/04/18 17:38】 URL | yuko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




