ブログ どなちゃん日和。 ハワイアンガール・デイジー☆






admin admin List

おはようございます!
今週は天気の悪い日が多いですね。
関東は明日まで雨予報…。
でも金曜日から気温も高くなるようなので、この雨が止んだら春到来かもしれません!!
来週末は家族でイン予定☆
それまでには暖かくなっているといいなぁ?と思います(*^ω^*)ノ
ちなみに15日はそれほど暖かくなかったにも関わらず、フリフリダンサーさんは素肌全開で踊っていらっしゃいました!!
やっぱり気合いが違いますね!

今朝の写真はフリフリ・オハナ・バッシュからデイジー♪
この衣装はミニーちゃんとの色違いでしょうか?
去年と同じ、ピンクのアロハな衣装がとっても似合っていて可愛いですよね!





IM_5823.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

2007年4月18日発売東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~2007
IM_5816.jpg


IM_5820.jpg


IM_5825.jpg


IM_5821.jpg


IM_5830.jpg

スポンサーサイト



おはなぼうさんへ
こんばんは!
ディズニーキャラは毎回、
奇抜な色の衣装を着こなしてますよね~!!
羨ましすぎます(≧д≦)

今日は楽しい時間を過ごせましたか?
舞浜も朝のうちに雨は上がったんでしょうか?
おはなぼうさんがちゃんとパレードを見れているといいのですが…。

今日も寒い一日だったので、
お風呂で体を温めてあげて下さいね(*^ω^*)ノ
【2007/04/19 22:13】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんにちは!

デイジー可愛い~!こんなドピンク
を着こなせる女の子になりたいものです。。。
さすがデイジー(>▽<)♪
ミニーちゃんと並んで欲しいです!

明日母と姉とランドに行きます。お天気が今の所
午前は雨、午後は曇りなので1回でもフリフリが
見られたらいいなぁ☆

ぜひとも可愛いドナちゃんの下からのおしり&おなか
を拝みたいです(笑)
【2007/04/18 12:23】 URL | おはなぼう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




