ブログ どなちゃん日和。 ピンクのエイリアン






admin admin List

今夜の写真はフリフリ・オハナ・バッシュのエンジェル!
エンジェルはスティッチの「イトコ、でてこーい!」の呼びかけ後、ミッキーやリロの乗るフロートに出現します。
今年は少し顔が小さくなったようでスッキリした印象を受けました。
昨年見られた方はわかると思いますが、スティッチは城前でリロたちと合流します。
そのときに一列にズラッと並ぶ姿をよく見かけましたが、スティッチとエンジェルが並ぶと顔の大きさが…(^_^;)
なんじゃこりゃ?と思ったものです(笑)
これでスティッチと並んでもデコボコしないですみそうですね。
アニメを見ていない私にはエンジェルがどういうエイリアンなのかわかりませんが、目がキラキラしていて可愛いところが女の子に人気なのかな?と思いました。
それにしてもミニーちゃんやデイジーと同じくまつ毛が長くて羨ましいです(笑)





IM_5907.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~2007
IM_5909.jpg


IM_5910.jpg


IM_5912.jpg

スポンサーサイト



よこさんへ
スティッチたちは最近いろんなところで活躍してますもんね!
ダンマニのジュリアナは本当に可愛かったです♪
スティッチを惑わしたりしてる姿も素敵でした(笑)

土日は楽しめましたか?
私は結局土曜日しか行けませんでしたが、
午前中はそこそこ良い天気だったので満足満足でした(*^ω^*)ノ
【2007/04/24 22:48】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
去年はまったくといっていいほど注目してなかった
エンジェルちゃん(笑)
だけど今年はダンマニでセンスフリフリしてみたり
なかなかの活躍ぶりですもんね(^∀^)ノ
ちょっと注目してみようかなぁo(*・ω・*)o
今週末は私も土日ともイン予定です♪
シーがメインでプリマとBBB三昧を予定v-238
ひなたんさんもイン予定みたいですね☆
日曜日はお天気が心配ですが、
思いっきり楽しみたいです!!
【2007/04/21 00:51】 URL | よこ #3pRQGhTc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




