ブログ どなちゃん日和。 試作品625号!!






admin admin List

パーク内で先行発売されているフリフリ・オハナ・バッシュのCD、早速聴いてみました!
変わってないと思いきや、ところどころ微妙に変わっていたんですね!!
キャラクターの声も録り直しされていて、ミッキーが異様に元気で笑ってしまいました(笑)
出だしから飛ばしちゃってますので、去年のCDをお持ちの方は聴き比べてみて下さい!
リロの声もまたまた変わってしまいましたね。
これで2回目かな?
前回は似たような声の子を連れて来たな?と思ったんですが、今回は若干違和感がありました。
初代の子の声と演技が好きで、2代目の子にもやっと慣れたところだっただけにちょっと残念な気もしますが、子供の成長は止めることができないので仕方がないですよね。
きっとイベントが終わる頃には私の中でも"リロ"になっていると思います(^^)

さて今夜の写真はスティッチに続いて大人気のエイリアン、試作品625号をご紹介?♪
今年はぬぐるみバッジとしても登場している625号!
まぬけな顔が誰かさんにそっくりな気がします(笑)
サンドウィッチを作るのが上手なエイリアンなので、パレード中も作ってはゲストに投げたりスティッチに投げたり大忙しです!!
イベント期間中、いったい何人のゲストがサンドウィッチをもらえるのでしょうか?
気になりますね?(ノ´∀`*)


IM_5877.jpg


IM_5876.jpg

シュッ!

サンドウィッチを投げた???(笑)



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

2007年4月18日発売東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~2007
IM_5872.jpg


IM_5873.jpg


IM_5874.jpg




スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




