ブログ どなちゃん日和。 今年初のフリフリ大騒動!!






admin admin List




帰って来ました?!
今日はシーでプリマヴェーラを、ランドでDパレ、フリフリを見て来ました☆
開園時のゲート前があまりに凄かったので混んでるかと思いましたが、アトラクションはそんなに混雑しなかったようですね。
トイレなんかも比較的スムーズに入れたので、空いていたのかもしれません!

妹はプリマをミッキー広場でしか見たことがなかったので、今日もザンビ前へ。
デイジーとチーデーを見て終始「可愛い」と連呼していました(笑)
チロリアンたちに大満足した後は、すぐにランドに移動してパレードの場所取り。
噂には聞いていましたが、オーバーのダンサーさんがたくさん出演されていたようで、目の悪い&人の顔を覚えられない私に代わって妹が「あの人オーバーの人だよ」と教えてくれました(笑)
フリフリは曲が一部新しく?なっていて、昨年英語だった部分が日本語になっていました!
まだ1回しか見ていないので何とも言えませんが、日本語でもそんなに違和感はないなと思いましたよ(^^)
バッチリCDも買って来たので、時間のあるときにでも聴いてみます♪

パレードの構成的には昨年と変わりはないと思います!
衣装も同じですし、登場キャラクターも増減ありませんでした!!
まさしく再演って感じですね。
昨年は城前でばかり見ていたので、今年はいろんな場所で見るぞー!!と意気込んでしまいそうです☆
ちなみに今日はプラザのドナちゃんが一番長く停止するところで観賞しました(≧∀≦)
が、次々に割れる風船に事故なのか演出なのか全く気付かず、目が『???』になってしまいました(笑)
もちろんこれは演出なんですけど、結構大きな破裂音にビックリ仰天間違いなしです!!



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




