ブログ どなちゃん日和。 ディズニーランドの王子様とお姫様






admin admin List

こんばんは!
世の中も今日から通常業務がスタートしましたね。
新年最初の学校、会社はどうでしたか?
私は早々遅刻しそうになり走りに走りましたよ(^_^;)
久しぶりに走って疲れました(笑)
明日は走らなくてもいいようにしなくちゃ…。

これまた久しぶりに東京ディズニーリゾートのHPを覗いて来ました!
2008年のスケジュールを見たんですが、今年はプリンセス・デイズはやらないんですね。
そこまで「好き!」…というイベントではなかったんですが、ずーっと続いていたものが終わってしまうのは少し寂しいものがあります。
けれど、プリデイが開催されない代わりに気になるショーがシンデレラ城前で行われます!!
その名も『スーパードゥーパー・ジャンピンタイム:ビビディ・バビディ・ブー!
プラザパビリオンを飛び出し、シンデレラ城前でいったいどんなショーを見せてくれるのかとっても気になりますね(^^)
通常のスパジャと同じくキッズ向けショーみたいですが、大人も見られるといいですよね!
スパジャ好きの私としてはかな?り気になるところです(≧∀≦)

さてさて、今夜の写真は昨年開催されたプリンセス・デイズよりティアラ・オブ・ドリームの素敵な王子様とお姫様をお届け致します♪





IM_0979.jpg



blogランキングに参加中です。
1日1回、

とクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!


IM_0948.jpg


IM_0949.jpg


IM_0950.jpg


IM_0985.jpg


IM_0986.jpg


IM_0974.jpg

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




