ブログ どなちゃん日和。 カーニバル・キング!!






admin admin List

今日も昨日以上な暴風ですね(>_<)
家の中にいてもゴーゴーと言う大きな音が聞こえてくるほどです。
フリフリもプリマもキャンセルになってしまったようで、海の近いリゾートは凄いことになっているんでしょうか…。
みなさん、お気をつけ下さい!!

写真はプリマヴェーラのミッキー!!
鼻がペシャッてなるほどの投げキッス☆
あまりの可愛さに胸がときめいてしまいました?(笑)


IM_4466.jpg


IM_4440.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーシー スプリング・カーニバル



IM_4444.jpg


IM_4464.jpg


IM_4473.jpg


IM_4475.jpg


IM_4467.jpg




*アップル*さんへ
こんばんは!
21、22日はとっても風が強かったんですよ!!
22日は外に出るのも恐いくらいの風でした(>_<)

またプリマを見られる際は是非リドアイルで!!
ミッキーがバタバタと元気に走り回る姿は
見ていてとっても気持ちがいいですよ♪
【2007/04/25 23:20】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ヘンリー&グレースさんへ
お帰りなさい!!
ちゃっかりHKDLにも行って来られたんですね(≧∀≦)
香港のキャラってまったりした雰囲気で
一緒に遊ぶと楽しそうですよね~♪
毎回羨ましいシチュエーションの数々に私まで行った気にさせられます!

最近ブログにお邪魔できてなくてすみません(´ノω・。)
もう少し落ち着いたら遊びに行かせてもらいます!!
【2007/04/25 23:15】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ひなたんさん、こんばんは♪
そちらは強風だったのですね!?
群馬は静かな日で、「ああ、こんな日に行けたらな~」なんて思ってました。
カーニバルキング、やっぱりステキ。。。
うっとりですよ~!
もしまた行けるとしたら、絶対リドアイルで見たいです♪
【2007/04/22 21:25】 URL | *アップル* #yl2HcnkM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/22 17:17】 | #[ 編集]
久しぶりに遊びに来ました。
素敵な写真を沢山見せていただいて、有り難うございます。

今日は東京は強風なんですね!!大阪は雨です。
先週は香港、中国に出張でした。時間作ってHKDLキャラ遊びもして来ました。(笑)
【2007/04/22 17:02】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




