ブログ どなちゃん日和。 携帯用待受☆彡






admin admin List

20070413125040
お次はチップ!
スチーマーラインに乗って帰るところです(^_^)
にぱっとしたお顔がかわゆいですね☆
※無断転載・配布・加工は絶対にしないで下さいね!



マウリスさんへ
デールですね!!
ちゃ~んと作らせて頂きます!!

キリ番も遅くてごめんなさい(>_<)
もう少しだけ待ってて下さい!!
【2007/04/16 21:13】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ヘンリーさんへ
まだまだリスっこ坂を転がっていらっしゃるんですね(笑)
その調子で頂上目指して下さい!!
こんな画像でチップは釣れるのか…(≧д≦)
ちょっと不安ですが、釣れたら是非教えて下さい(笑)
香港には間に合いませんでしたが、
デールの待受も作りますね!!

グレースさんへ
ナイスツッコミですね(笑)
でも大丈夫ですよ~(*^ω^*)ノ
【2007/04/16 21:11】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
チプ君の待ち受けもらいます~♪
・・・デーくんもほしいなぁ(ぇ
全然撮れていない&プリマ見ない私にとっていいプレゼントなのですが;;
よしっ!!早速待ち受けに変更せねば!!
【2007/04/14 11:30】 URL | マウリス #-[ 編集]
ひなたんさん。今日は。
りすっこに傾斜中のヘンリーです。
チロルなチップの待受け、喜んで頂いて、早速携帯に入れて
香港に連れて行って、向こうでチップ釣りに遣わせて頂きます。(笑)
プリマの素敵な写真を沢山、有り難うございます。
いずれデールも宜しく。「こら!あつかましい by Grace」
【2007/04/13 13:21】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




