ブログ どなちゃん日和。 リドアイルでルンルンルン♪






admin admin List

今日はとっても良い天気ですね?♪
舞浜は最高気温24度らしいので、ポカポカというよりも暑いかもしれませんね!
昼と夜の温度差が10度近くあるので風邪をひかないようにして下さい(^^)
私は昨日のライブの疲れが残っているので、家でまったり過ごそうと思います☆

写真はプリマヴェーラのドナちゃん♪
ドナちゃん好きにはリドアイルがオススメです!!
ハンカチーフをグワグワ言いながら振り回す様は、デイジーも顔負けの可愛さを放っていますよ(笑)
おしりをプリプリさせて踊る姿も必見です(≧∀≦)




ドナルド「みんな待った??」

女の子走りでルンタッタ(笑)


IM_4554.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

2007年4月18日発売東京ディズニーシー スプリング・カーニバル
IM_4526.jpg


IM_4540.jpg


IM_4551.jpg


IM_4576.jpg


IM_4588.jpg


IM_4590.jpg


IM_4591.jpg


IM_4604.jpg




HOUSEさんへ
二人が並んだら本当に最強ですよね(≧ω≦σ)σ
可愛過ぎて終始目で追ってしまいそうです!!
この衣装でグリしてほしいなぁ~(*´д`*)
叶わぬ夢なんでしょうか…。
【2007/04/16 21:18】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
今日はホントに暖かいですね・・・
少し外に出ただけで汗ばんでしまいました。
ドナちゃんかっわいいですね!!!
すごい動きまくって元気ですね!
プリマヴェーラのデイジーと並んだら最強ですね。
【2007/04/14 15:53】 URL | HOUSE #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




