ブログ どなちゃん日和。 ケープコッドのミニーちゃん






admin admin List



いやん☆なくらい可愛すぎます(≧∀≦)


運良く出て来たばかりのときに声をかけることができたので後ろに人がいなーい!!
と、とっても喜んでしまいました(笑)
たまに他のゲストが入らないようにってキャラクターが気を遣ってくれることもありますが、これからの時期は混雑で、キャラクターもゲストも心にゆとりがなくなってしまうのでこういったグリーティングはできなくなってしまうのかもしれませんね(^_^;)
ゆったりまったりしたグリが好きなのでキャラクターが囲まれていると声を掛けようだなんて到底思えず…。
私もまたグリ離れしちゃうのかしら?
なんだかそれも寂しいなぁ・(*ノд`*)・。



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

スポンサーサイト



グレースさんへ
日本は常に囲まれてるイメージがありますよね。
お二人の香港での写真を見てると
まったりグリっぽくて羨ましいですもん!!
海外のパークに行ってしまったら
日本では満足できなくなりそうです(>_<)
【2007/04/16 21:22】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
素敵なミニーちゃんのお写真、ありがとうございます。
囲まれていないミニーちゃんが撮れたんですね!凄い!
私もこんなミニーちゃんに早く会いたいです。 by Grace
【2007/04/14 18:42】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




