ブログ どなちゃん日和。 仲良くウェーブ!!






admin admin List

おはようございます!
最近、朝と夜は肌寒く日中は暖かいため何を着たらいいのか迷ってしまいます。
もう衣替えの時期なんですね?。
歩いていると薄着の方が目立ちますが、まだまだ気温差が激しいので気を抜いて風邪など引かないようにして下さい!!
そんな私はまだ冬服で頑張っているので汗をかいて風邪を引いてしまいそうです(笑)

今朝の写真もプリマヴェーラ!!
久しぶりにチップとデールをご紹介?☆
ザンビーニ前には小さな壇上があるのでキャラクターはそこに上ってショーを盛り上げてくれます!
チップとデールはミッキーの指示のもと、ゲストと一緒にウェーブでハーバーに春の風を吹かせます♪
二人仲良くウェーブする姿はお子様ちっくで可愛いですよ(*^ω^*)ノ




デール「ミッキー!」
チップ「ぼくたち頑張ってるよ?」


IM_4849.jpg

チップ「聞こえないみたいだね」
デール「ミッキーの声はこんなによく聞こえるのにね」



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

2007年4月18日発売東京ディズニーシー スプリング・カーニバル
IM_4852.jpg


IM_4857.jpg


IM_4859.jpg

IM_4862.jpg

スポンサーサイト



みーちゃさんへ
ザンビ前はデイジーがとっても可愛くてオススメですよ~♪
是非見てみて下さいね!

お疲れさまでした!!
ワンマンもとうとう出演者が替わってしまったんですね…。
オーバーは1日から替わってますよ!
どの役になるんでしょうね?
【2007/04/16 20:34】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
どなみさんへ
ケラケラ笑いながらウェーブする姿は
アニメから抜け出して来たようでとっても可愛いかったですよ☆
ウェーブしてはハーバーを見渡して喜んでました(≧∀≦)
【2007/04/14 18:17】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
お久しぶりです;;
実はまだザンビ前で見てないんですよv-12
ザンビ前とリドアイが1番良いと聞きますが・・・チーデーチロリアン姿をまだこの目で見てないv-12今週の日曜ザンビ前で見てみよっか考え中です♪

8日ワンマンのラスト日見てきました!!
もーダンファンの集まりでしたね 笑
8日のラスト回何て外ダンさんは手ふってたし手拍子してたし・・・何しろ皆泣いてたv-12
そして私も泣いてしまいました 笑
出待ちが凄い様でした・・・さすがにそこまではおっかけなかったんですけど本当8日のランドはショーベースだけ異常な混みようで初回の時間からラスト回の列がスターツアーズのところに・・・びっくりしました(ノД゜)何とか4回見る事は出来たのですが☆
ワンマンの日本ダンは2人残留だそうです(どうでもいいか;;)

オーバーももう変わりました??!!
えくぼが素敵な男のダンサーさん居ませんか?;
今週プリマみがてら確認してこようかな♪
オーバーだと近くで見れるから良いんですがワンマンほど感動がないのが残念です 笑
【2007/04/11 20:10】 URL | みーちゃ #tHX44QXM[ 編集]
チーデー、ほんとにかわいいですねv-10
2人とも、手をいっぱい伸ばして頑張ってウェーブしているのがとってもかわいいですねっ!!
【2007/04/11 16:55】 URL | どなみ #i//k6fno[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




