ブログ どなちゃん日和。 ミシカの鍵






admin admin List

おはようございます!
今日は一日雨みたいですね。
でも明日から関東は晴れの日が続くようですよ!!
ひなたん家族は27、28日とインパ予定なので、晴れと聞いてほっとしました。
天気は気紛れなので油断なりませんが、この調子ならフリフリもプリマも見られるかな?
母がフリフリ大好きなので見せてあげたいです(^^)


今朝の写真はレジェンド・オブ・ミシカのミッキー!!
ミッキーはイマジネーションの精としてキーバージに乗って登場します!
巨大なバージに乗っているのでミッキーは他のキャラクターとは違い、ハーバーの中心をくるくると回転するような形になります。
くるくるする中でいろんな表情を見せてくれるミッキーが私は大好きなんですよね(≧∀≦)
ちょっと遠いのが寂しいですが(笑)





IM_4104.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーシー・レジェンド・オブ・ミシカ
IM_4097.jpg


IM_4099.jpg


IM_4112.jpg


IM_4150.jpg

スポンサーサイト



カナ☆さんへ
初めまして!!
コメントありがとうございます☆

28日はDパレ後に雨が降ってしまいましたが楽しめましたか?
2回目のフリフリは雨ver.だったので、
これはこれでお得な気もしますが、
ちゃんとしたパレードも見たかったなって思いました(≧д≦)
カナ☆さんにとっても素敵な一日になっていますように!!
【2007/04/30 19:29】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
はじめまして!
ドナちゃん大好きなカナ☆です。
いつも楽しく見させていただいてますー(^^)コメント残すのは初です…。

私も28日にインパ予定なのでついテンションあがって書いてしまいました(^_^;)
久々のインパなのに混みそうな予感です…目標はフリフリのドナちゃんを見ることとここで紹介されていたドナちゃんTシャツをゲットすることです!!(まだあるのかなぁ~)

晴れるといいですね♪楽しみましょう☆

では、失礼しましたm(__)m
【2007/04/25 13:15】 URL | カナ☆ #/pdu0RA.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




