ブログ どなちゃん日和。 お花満開の女の子♪






admin admin List

ランドは今日からフリフリ!!
行かれた方はいらっしゃいますか?
ショーモードの台詞が少し変わったと聞いたんですがどうだったのでしょうか?
う?ん、とっても気になっちゃいますね(≧∀≦)
私も早く見に行きたいです!!!!

去年撮影したフリフリの写真を載せたいところなんですが、この頃はコンデジでの撮影だったため見るに堪えない写真ばかり…・(*ノд`*)・。
なので今夜もプリマヴェーラをご紹介させて頂きますね!
ザンビーニ前で見た可愛い?デイジー♪
デイジーを見てるだけで春だな?って気持ちにさせてくれますよね☆
軽やかにステップを踏むデイジーが見たい方は、迷わずザンビーニ前へゴー!!





IM_4764.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

2007年4月18日発売東京ディズニーシー スプリング・カーニバル
IM_4776.jpg


IM_3975.jpg


IM_3976.jpg


IM_3949.jpg




ぴょんさんへ
コンデジだと限界がありますよね…。
その点一眼ならある程度遠くても綺麗に撮影できるので良いですよ!
ただ重いしかさばるしで荷物が大きくなっちゃいますがΣ(×_×;)

5周年後のプラザのデイジーはこれがいいですね!!
って5周年終わったらまたいなくなっちゃったら悲し過ぎますけど(´ノω・。)
【2007/04/14 18:07】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
マウリスさんへ
ちょっとお久しぶりです!(笑)

プリマのデイジー、衣装が可愛いからか
何をやってもキュンキュンさせられちゃうんですよね~♪
犯罪並みに可愛いです(≧ω≦σ)σ

フリフリは本当にリベンジですよ!
コンデジでは限界がありましたからね。
可愛いドナちゃんたちをカメラに収めたいです☆
【2007/04/14 18:02】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
*アップル*さんへ
こんにちは!
デイジー素敵ですよね~♪
アップルさんも脳裏に焼き付けたデイジーをおかずに
ご飯を召し上がってみて下さい(笑)

またランドは大騒動なんですね!
去年は必死で場所取りしていたので、
今年も気合いを入れて場所取りしたいと思います!!
いっぱい写真を撮って、いっぱいご紹介しますからね~☆
【2007/04/14 17:27】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
やはり一眼レフでの撮影は違うんですよね!
本当に綺麗で素敵な写真ばかりで毎度ため息ものです。
私もいつか一眼レフを購入したいなぁ・・・

白いフワ毛に沢山のお花の飾りが素晴らしいですよね。
この衣装のデイジー、このイベントが終わっても
どこかで会いたいなぁ・・・v-10
【2007/04/11 21:03】 URL | ぴょん #-[ 編集]
ちょっとお久しぶり?
軽やかなデイジーのステップは萌えものですよね・・・
っていつも言ってますが;

フリフリ撮影、あの時期は私もカメラ買ってすぐだったので、
望遠12倍で全開!!
撮ろう!なんて思ってかまえておいてシャッターきらない時がほとんどでした;
お互い撮影リベンジ、という感じなのかな?
頑張りましょうねっ!!
【2007/04/11 18:55】 URL | マウリス #-[ 編集]
ひなたんさん、こんにちは♪
ううう~、やっぱりプリマのデイジーはめちゃくちゃかわいい~!

フリフリ、始まりましたね。
今回もたぶん見に行けないと思うので、
ひなたんさんのレポ&ステキな写真、楽しみにしています~♪
【2007/04/11 11:06】 URL | *アップル* #yl2HcnkM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




