ブログ どなちゃん日和。 フリフリスタート!!






admin admin List

おはようございます!
今日からランドでは、昨年大大大人気だったイベント"リロ&スティッチのフリフリ大騒動"がスタートします!!
8日はすでにパークの至る所にスティッチがいたり、飾り付けがされていたりとちょこっとフリフリ気分を味わうことができたんですが、今日はもっと凄くなっているんでしょうか?
私は早くても14日にしか行けないので、遊びに行かれる方はめいっぱい楽しんで来て下さい☆
今年もスティッチたちとオハナになりましょうね♪

写真はフリフリとは全く関係ないレジェンド・オブ・ミシカです!
4月1日からキャラクターは陸で棒を持って踊るようになりました!!
ミニーちゃんの勇ましい姿はリドアイルで見ることができますので、まだ新しいミシカをご覧になっていない方は是非足を運んでみて下さい(*^ω^*)ノ





IM_4199.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーシー・レジェンド・オブ・ミシカ
IM_4166.jpg


IM_4141.jpg


IM_4263.jpg


IM_4154.jpg

スポンサーサイト



happy-seaさんへ
スッキリしたので、時間も短くなっちゃったんですね~!
5周年ももうすぐ終わってしまうので、
一部変更ってことなんでしょうか?
なんだか残念な気もしますが、新しいショーだと思って私は堪えます(笑)
棒を持って勇ましく踊るドナちゃんが見たい今日この頃です(≧∀≦)
【2007/04/14 17:16】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/11 00:33】 | #[ 編集]
私もリニューアルされたミシカを、リドで観てきました。
時間が短くなってしまったことやダンスの変更は、
ちょっと物足りない感じがありましたが、
キャラたちがこの棒を持って踊るシーンはかっこいいですよね♪
ミニーちゃん、とっても素敵でした。
【2007/04/10 18:08】 URL | happy-sea #XsgTLpWk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




