ブログ どなちゃん日和。 4月8日レポ!






admin admin List

昨日のインパレポです!
サクッとお伝えしますね(^^)

8日は一人インパの予定が急遽妹と一緒に行くことになったんですが、仕事中に妹の体調が悪くなったようで一人寂しくシーへ向かいました。
6時頃渋谷を出発し、シーに到着したのが7時前…。
開園時間は9時…。
一人で2時間もゲート前にいるってめちゃくちゃ辛いなと感じました(^_^;)
しかも日陰は日なたと比べると尋常じゃないくらい寒く、開園頃には冷えきってしまったのか震えが止まりませんでした。
体をガタガタさせながらキャラクターのご挨拶を久しぶりに見れて、心はちょっと幸せでした(笑)
ご挨拶に来てくれたのはミッキー・ミニー・ドナルド・プルート・チップ&デール☆
ミッキーが演奏隊のお兄さんたちに近づこうとするドナちゃんのおしりをギュッと掴んでいたのがとっても可愛かったです(≧∀≦)
開園するとアクアスフィア前はアトラクションやショーの場所取りに走るゲストでいっぱい!
まさしく戦場で逃げ惑うような凄まじい光景でした。
空いていたのでドナちゃんたちに写真もお願いしたんですが、それはまた今度ご紹介します!!

朝のグリ後はCDを買いにエンポーリオへ行き、のんびりザンビ前へ向かいました。
開園が9時だったからか、すでに立ち見、座り見最前列は埋まっているような状態。
私は比較的正面に近い場所を陣取り、冷えた体を日差しで温めることに。
すると先週お会いしたmariちゃんから電話があり、会いに来てくれるとのこと♪
やった?!と待っているとアラビアグリ帰りらしく、とってもルンルンのご様子で登場(笑)
幸せな時間を過ごせたみたいで、キャラクターってやっぱり凄いな?と思いました☆
mariちゃんの素敵な写真を見せてもらったり、焼き増しをお願いしたりであっという間に10時に!
mariちゃんとお別れした後は、またまたmixiでお世話になったみっひさんと初のご対面!!
遠方さんなので勝手に写真を送りつけていたんですが、そのお礼にとプレゼントを頂いてしまいました(≧∀≦)
大切に使わせてもらいますからね?!
ありがとうございました!!
みっひさんの旦那様をお待たせしていたので、ちょっとしかお話できませんでしたが、遠いリドアイルからわざわざ会いに来てもらえて嬉しかったです(^^)
またインパ予定が被ったらお声をかけて下さいね♪
mariちゃんとみっひさんが遊びに来てくれお陰でショー待ちもとっても楽しい時間になりました!

プリマ後は徹夜とあって帰る気満々(笑)
でもBBBのグッズをひと目見たかったので、とりあえずマクダックス・デパートメントストアへ行ってみることに。
BBBグッズの前はぬいぐるみの顔の善し悪しを選ぶ女の子でいっぱい(笑)
そんなに違うもの?と思って見ていたんですが、結構違うものなんですね。
私もドラムミッキーと音符ミニーちゃんのストラップ、ポストカード、コレクションカードを購入しました!!
BBBは撮影ができないので、キャラクターの写真が入っていると思わず買いたい衝動に駆られてしまいますよね。
その勢いで、なぜか使わないであろうダッフィーのぬいぐるみバッグ(?)も買ってしまいました(笑)

物欲も満たしたところで帰ることに!!
が、プラザにトラップが仕掛けられいたのでグリタイムへ突入?(笑)
写真もとり、お見送りまでさせてもらったんですが、私の横を通り過ぎる瞬間にしたミッキーとのハイタッチが忘れられない今日この頃です…(*´д`*)

シーアウト後はミッキーの優しさを胸になぜかランドへ(笑)
ランドも日曜のわりに空いていたのでグリ三昧できました!!
デイジーにキスされたり、苦手だったエントのバーナードもめちゃくちゃ優しくて終始キュンキュン☆
普段気が向いたときにしかグリしないからか、あまり楽しいと思ったことはないんですが、今回は心の底から楽しいと思えました!
明日からランドではフリフリが始まってしまうので、まったりグリは当分できなくなっちゃいそうですが、またこんな楽しいグリに出会えたらいいな?と思います(^^)
シー、ランドのグリも今度ご紹介させて頂きます!!

こんな感じでレポは終了です!
ザンビ前で見たミニーちゃんの写真を置いておきます♪





IM_3820.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

2007年4月18日発売東京ディズニーシー スプリング・カーニバル
IM_3741.jpg


IM_3821.jpg


IM_3836.jpg


IM_3834.jpg


IM_3791.jpg

スポンサーサイト



グレースさんへ
キャラクターって凄いですよね!!
一気に寝てないなんてことを忘れてしまいましたから(笑)
ディズニー、恐るべしです(≧ω≦σ)σ
BBBグッズ大好評みたいですよ!
行かれた際は是非ゲットして下さい☆

ヘンリーさんへ
私も初めて見たときは鳥肌が立つくらい感動したのを覚えてます!
シンガー、ダンサー、バンドマン、そしてキャラクターと
どれも欠くことの出来ない完成されたショーが本当に素晴らしいなと思います♪
いつかDVDが発売されないかと、ちょっぴり期待してます。

妹は風邪だったみたいで、今はとっても元気になりました!
毎回ご心配をお掛けしてすみません(>_<)
【2007/04/14 17:09】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
みっひさんへ
8日はリドアイルから遥々会いに来てもらっちゃってすみませんでした!!
まさかパーク内でみっひさんと会える日が来るだなんて思ってなかったので、
私もめちゃめちゃ嬉しかったですよ(≧∀≦)
写真も活用して下さっているって聞いて幸せでした☆
またミッキーたちに見せてやって下さい(笑)

タオルとDVD、さっそく使用させてもらってます!
三銃士も可愛くって大興奮ですよ!!
本当にありがとうございました♪
また現像に出そうと思っているので、そのときは送らせてもらいますね!
【2007/04/14 17:00】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
mariちゃんへ
テンション、アップ、アップのmariちゃんも可愛かったので許します(笑)
私こそまたまた会いに来てもらっちゃってありがとう!!
たくさんの写真も本当に可愛くて、行ってそうそう幸せになれました~☆
ありがとう!!!!
私も写真現像したから送るね~♪

妹は体調悪いのに花見に行って、家族みんなから白い目で見られてました(笑)
今はもう元気だよ!
心配してくれてありがとね(≧д≦)

また年パ更新したら教えてね!!
次こそドナちゃんについて語りましょう~(*^ω^*)ノ
【2007/04/14 16:50】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
おはなぼうさんへ
こんにちは!
こちらこそ応援メール、とっても嬉しかったです(^^)
コメントもありがとうございます☆

私の下手な写真で「インパするぞ!!」
って気持ちになってくれたなんて嬉しいです(≧∀≦)
もう、私のせいでも何でも構いません(笑)
プリマは本当に素敵なショーなので、
キャラクターが好きな人だととっても気に入ると思います♪
フリフリも楽しいですけど、プリマも忘れないで下さいね!!
【2007/04/14 16:43】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
早朝からお疲れ様でした、でもグリ三昧したら疲れなんて飛んで行きますよね。
BBBグッズ、買ってしまいますよね!私も同じです。買う気満々でお店に行ってしまいそうです(笑)by Grace

BBB、ジャズ大好きな私には涙ものです、ビッグバンドの演奏をライブで聞けるだけで嬉しくて!その上にミッキー迄「BBB フォーエバー」です。
事務所でBGMに時々「BBBのCD」かけています。(笑)by Henry

妹さんのお具合は如何ですか?お二人ともご無理なさいませんように。
【2007/04/10 12:56】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]
こないだは、生ひなたんサンにお会いできてうれしかったです(o^o^o)
ひなたんサン とっても可愛かったです!

いつも素敵なお写真いただいてばかりで、ホントに申し訳なかったのですがお土産渡せて ホッとしました。                       妹さん具合どぉですか?もぉよくなりましたか?
【2007/04/10 12:54】 URL | みっひ #-[ 編集]
8日はありがとうございました☆妹さんの体調はいかがですか??
また突然おしかけてすみません(汗)しかもアラビちゃんのおかげで、テンションがいつもの1.7倍くらいでした(爆)写真は今度送らせていただきます。
ほんとうにキャラの力?ってすごいですよね。プリマのためなら開園前から含めて5時間とか待ったりしますけど、空いているとグリも楽しくて好きです♪♪ひなたんさんもたくさんグリできたようでよかったですね(^-^)
【2007/04/10 08:39】 URL | mari #-[ 編集]
ひなたんさん こんばんは☆
お返事ありがとうございました!
ひなたんさんのお人柄が出ている優しいメールに
感激でした♪
ミニーちゃんのお祈りポーズ?かわいいです☆☆

実は今週第2回お一人様inプリマヴェーラをします(笑)
4月はフリフリ2回インの予定なので、シーの予定は無かった
のですが、初めてプリマの様子をひなたんさんのレポートで
拝見して、「このデイジーには会わなきゃ!」と思い。。
急きょイン決定です。ひなたんさんの素敵なお写真&レポの
せいです(笑)
【2007/04/10 01:51】 URL | おはなぼう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




