ブログ どなちゃん日和。 CDについて






admin admin List

帰って来ました!
今日は朝方放送していた北斗の拳を見ていたら寝るのを忘れてしまい、徹夜でシーへ行って来ました(^_^;)
毎回寝不足な気がします(笑)
でも徹夜を感じさせないほど楽しい時間を過ごさせて頂きました!!
今日のインレポは明日の夜にさせて頂きますね!


ここで耳より情報を!!
携帯からもお伝えした通り、本日からパーク内ではスプリングカーニバルのCDが先行発売されました!
ショー中3ヶ所でキャラクターが別々の台詞を喋っているので、今回もミシカ同様キャラクターの台詞は入っていないだろうなと思っていたんですが…!!!!
ちゃんと入ってましたよ?(≧∀≦)
もちろん全てが入っているわけではなくて、例えば「お花にとまったちょうちょ♪」の部分だとミッキーとミニーの台詞が交互に収録されるような形になっています!
他のキャラクターたちもワーギャー言ってますので、キャラクターの台詞で購入を検討されている方は買って損はないと思います☆
家であの音楽が聴けるって幸せですよ♪
明日からはプリマヴェーラが通勤のお供になりそうです(^^)





IM_3874.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

2007年4月18日発売東京ディズニーシー スプリング・カーニバル
IM_3923.jpg


IM_3924.jpg

スポンサーサイト



ヘンリー&グレースさんへ
ヘンリーさんも寝不足になりがちなんですね(笑)
なんだか時間がもったいなくて、ついつい夜更かししちゃうんですよね!
気をつけなきゃ(≧д≦)
プルート、いつもノリノリで可愛いですね♪
最近プルートの魅力に気付き始めました!!
【2007/04/10 21:47】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ぴょんさんへ
そうなんですよ!!
私も噂で聞いてただけなので不安だったんですが、
ちゃ~んと発売されていました!!
キャラクターの声も入ってて、良い仕上がりだと思います♪

プルートのおしり可愛いですよね(≧ω≦σ)σ
でもしっぽって、こんなきわどい位置にありましたっけ(笑)
【2007/04/10 21:43】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
遅くまでTVを見ていて、寝不足の月曜日。10月まで月に2-3度、この状態に?(笑) by Henry
大口を開けたプルちゃんの顔!!元気になりました。
素敵な写真を有り難うございます。
【2007/04/09 12:24】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]
えぇ~?!
今日から発売だったのですね!
次回インしたら絶対買います!!
(しかしプルートのプルルン・ヒップは魅惑ですなぁ。)
今夜はゆっくりお休みなさいませね♪
【2007/04/08 21:44】 URL | ぴょん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




