ブログ どなちゃん日和。 プルート、ガックシ…






admin admin List

今日は会社の飲み会に参加していたので帰宅がこんな時間になってしまいました。
お酒大好きな私には楽しいひとときでしたが、明日も仕事かと思うとガックシ…。
とっとと寝て明日に備えたいと思います!!

今夜は私同様ガックシなオーバーでのプルートをご紹介させて頂きます!
ドナちゃんが励ましているように見え、ほっこりさせて頂きました☆




ドナルド「お前のご飯食べられてるじょ」


IM_3381.jpg

ドナルド「早く捕まえた方がいいんじゃないの?」



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーシー オーバー・ザ・ウェイブ
IM_3382.jpg

ドナルド「ギャッ!!」


IM_3383.jpg

ドナルド「プルート…」


IM_3384.jpg

ドナルド「待ってろよ!ぼくがこの笛であいつらを退治してやるからな!!」


IM_3385.jpg

ドナルド「プルートをいじめる悪い奴ら!!」


IM_3386.jpg

ドナルド「ぼくが相手になってやるじょー!!」


IM_3387.jpg

スタートダッシュはプルートの方が速いみたいですね(笑)

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




