ブログ どなちゃん日和。 チラリズム(笑)






admin admin List

おはようございます!
週の始まりから雨とちょっと憂鬱な今日は、元気いっぱいなドナちゃんでスタート!!
スチーマーラインを降りてバタバタと走って来たと思ったらお腹が…(*´д`*)
お腹丸見えドナちゃんにご馳走様と言いたい気分でした(笑)




チラリズム☆

可愛いお腹が見えてるよ♪


IM_4522.jpg

ドナルド「恥ずかしいじょ」



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

2007年4月18日発売東京ディズニーシー スプリング・カーニバル
IM_4534.jpg


IM_4535.jpg




ヘンリー&グレースさんへ
どこもかしこも触ったら気持ち良さそうですよね~(≧∀≦)
私もおしりを勝手に触るくらいしかしたことがないので、
いつかお腹を触らせて貰いたいです!!

怒ったり笑ったり忙しい子ですよね!
でもそこが魅力的で大好きなんですよ~☆
【2007/04/14 16:20】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
りささんへ
お腹丸見えですよね(笑)
私も家で画像の読み込みをしていて腹チラを発見したんです!!
バカみたいにシャッターきってて良かったなって思いました(≧∀≦)
常日頃から夢見ていたドナちゃんのお腹を激写でき感無量です♪
【2007/04/14 16:15】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
よこさんへ
おっ!!
私もザンビ前で見ていたので、
近くにいらっしゃったのかもしれないですね(笑)

オーバー、やっぱり違和感があるんですね(´ノω・。)
私はまだ見ていないんですが、
今はプリマとフリフリに専念しようと思います…。
【2007/04/10 21:54】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
どなみさんへ
そうなんですよ~!!
踊り狂うドナちゃんにはメロメロにさせられちゃいました(≧∀≦)
1日、1日とイベントの終わりに近づいているので、
心残りのないよういっぱい見て下さいね♪
【2007/04/10 21:51】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ドナちゃん、お尻も可愛いけど、お腹も可愛い。
さわらせて欲しい(笑)
ドナちゃんって、とっても表情が豊かですよね!
すてきな写真、ご馳走様です。(笑)
【2007/04/09 20:14】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]
ち、チラリズムどころじゃないよっ
ドナちゃん!!!!!!!!!!
ドナのお腹ちゃんと見たの初めてかも…w
この奇跡の瞬間をおさめたひなたんさんを尊敬(^^)
りさはタイミング悪いので、こういうの逃しちゃうんです;;
【2007/04/09 13:47】 URL | りさ #Zy1e7XBA[ 編集]
私も昨日シーにインしてました♪
日曜なのにびっくりするくらいすいてましたよね。
昨日のプリマはザンビ前だったのでドナちゃんには会えませんでしたが
パーク出る際にエントランスで発見!!
ソッコー駆け寄って、お写真ゲットしましたv-238
昨日はダンサーが変わったオーバーが目当てだったのですが。
うーん。。。やっぱり違和感が残りますね。
【2007/04/09 13:10】 URL | よこ #3pRQGhTc[ 編集]
どなちゃん、とっても元気でかわいいですねv-10
またプリマのかわいいどなちゃんに会いたいな。
【2007/04/09 08:49】 URL | どなみ #GHQnxXjc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




