ブログ どなちゃん日和。 3月21日レポ/グリーティング・アメフロ編






admin admin List

前回のプラザ編からだいぶ経ってしまいましたが、アメフロでの楽しかったグリもご紹介させて頂きます!

妹の大好きなデールを求めてアメフロへ。
タワテラの前に行くとスクルージおじさん、マリーちゃん、ビアンカとバーナードがいました!
まずは最近お気に入りのマリーちゃんに近づいてみることに。
「1人で撮らせて」と聞くと、撮りやすいようにとちょっと離れてくれ



「にゃん」

さすが子猫ちゃん、可愛いですね☆
仕種が可愛すぎるので、お顔が少しばかり恐くたってへっちゃらです(笑)

マリーちゃんとお別れして次は誰のところに行こうか?なんて迷っていたら、背後から女性の怒鳴り声が聞こえてきました!
何事かと振り返ると、そこには眉間にしわを寄せたクルエラが!!
初めて見るクルエラに興味津々な私たちは、勇気を振りしぼって写真をお願いしてみることに…。
声をかけるとまずひと睨みされ、しゃがれた声で「撮りな!」と怒鳴られてしまいました(笑)
もちろん日本語ではなく英語ですよ!

DS06119.jpg

恐怖におののきながらお礼を。
「ありがとうございました」となぜか敬語になってしまいました(笑)
クルエラはずーっとこの調子で、一緒に撮ってとお願いするゲストに「こっちに来な!」と怒鳴っていました。



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
次はバーナード!
なぜか妹と一緒に撮ってとお願いされてしまったので、ご要望にお答えして2ショットを♪

DS06120.jpg


その後1ショットもお願いすると心よく応じてくれました!

DS06121.jpg

ランドでは嫌な思い出があるんですが、アメフロのバーナードは毎回可愛いので大好きです(^^)

次はビアンカ!
ビアンカはクルエラの怒鳴り声にビクビク(≧д≦)

DS06122.jpg

DS06123.jpg

DS06125.jpg

壁に隠れてクルエラが帰るのを見届けていました。


DS06126.jpg

ビアンカ「静かにして」


DS06127.jpg

何度も何度もクルエラがいないことを確認。


DS06128.jpg

やっと帰ったと安心したのもつかの間、関係者出入口の扉の奥からビアンカとバーナードに向かって怒鳴り散らす声が(笑)
よく聞き取れませんでしたが、「毛皮にしてやる」みたいなことを言っていました。
これにはビアンカもピキーンと凍りついちゃってました!


DS06129.jpg

二人はビクビクしながら仲良く手を繋いで帰って行ったのでした?。
毛皮にされてないといいんですけど(笑)


残念ながらチップとデールには会うことができませんでした(´ノω・。)
次は必ず捕獲してやる?!!



*アップル*さんへ
こんばんは!!
クルエラ、強烈でしたよ~(笑)
怒鳴りすぎなので喉の心配しちゃいましたもん!
でもキレイだったので、怒ったお顔も素敵でした(*´д`*)
アップルさんも見掛けた際はひと声かけて見て下さい!!
きっと『は!?』みたいに言われますから(笑)
【2007/04/10 21:33】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ハルカさんへ
クルエラって空いてる時期にしかグリしないって聞いたんですけど、
本当のところはどうなんでしょうか…?
夏もこのコート着てたら最強ですよね(笑)
【2007/04/10 21:29】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ユナさんへ
ビアンカ全然動かなくて
それもまた可愛かったですよ~!!
クルエラ、恐るべしです!!(笑)
次回お会いする機会があれば是非声をかけてみて下さい☆
恐いですけど、ある意味面白いかもしれません(≧∀≦)
【2007/04/10 21:27】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ヘンリーさんへ
クルエラはあまり出没しないみたいですね…。
私も噂には聞いていたんですが、
今回やっとお目にかかることが出来ました!
表情は恐かったですが、とっても綺麗なクルエラだったので
ある意味ドキドキものでした☆
ヘンリーさんもハートを鷲掴みにされないように気をつけて下さい(笑)

グレースさんへ
ビアンカってば、終始ビクビクしていて
グリどころではないようでしたよ(笑)
クルエラの声がとにかく大きかったので
あんな風に怒鳴られたらそりゃ恐いよねって感じで…。
グレースさんのお力で是非二人を救ってあげて下さい!!!!
【2007/04/08 20:28】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ひなたんさん、こんばんは~♪

クルエラさま、会ってみたいな~・・・
かなりの迫力なのですね~。。。

それに怯えるビアンカ・・・かわゆい~~~i-233
守ってあげたくなっちゃいますね!
【2007/04/07 21:28】 URL | *アップル* #yl2HcnkM[ 編集]
クルエラ様にはまだお会いしたことないんですよねぇ…
それにしても夏でもあのコートは着てグリするのでしょうか…
【2007/04/07 20:55】 URL | ハルカ #-[ 編集]
かわいい!
おびえるビアンカ…守ってあげたくなりますねw
クルエラ様は見かけただけでまだ会ったことがないんですが、
次は勇気を持って話しかけてみようと思います(苦笑
【2007/04/07 20:44】 URL | ユナ #jevsl0rk[ 編集]
あこがれのクルエラ様?お目にかかりたいと思いながら今だに!
2ショットが撮れるのなら、ののしりに耐えますよ(笑) by Henry

いつも可愛いビアンカ、脅えた姿もとっても可愛い!もしクルエラ様がグレーの毛皮に変っていたら---(涙) 「クルエラからビアンカを守る会」結成しようかと(笑) by Grace  
【2007/04/07 19:43】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




