ブログ どなちゃん日和。 ミッキーの熱いキス☆






admin admin List

ただ今帰って来ました?!
目的だった配布物は想像していた以上に可愛く、しっかりとした作りのクリップでした!!
胸ポケットなんかにつけたりすると可愛いのでは?って感じです(笑)

そして今回からパンフレットに掲載されている『当日のパスポートチケットをお持ちの方に限り?』との注意書きですが、もちろん年間パスポートでも大丈夫ですよ!!
今まではパスポートがなくても入園できる3歳以下のお子様でも配布物を貰うことができたんですが、これだと配布目当てに近所のお子様をわんさか連れて…なんてこともあったそうなんですね。
そういった問題点の改善のため、今回からはパスポートの枚数分しか貰えなくなっただけのようです!
当たり前のことを今更…って気もしますが、より良いパーク作りのためにいろいろ考えているんだなと思いました(^^)


さて今夜の写真はプリマヴェーラのミッキー!!
お帰りの際にゲストに熱?い投げキッスをくれました☆

IM_3620.jpg


IM_3621.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

2007年4月18日発売東京ディズニーシー スプリング・カーニバル
IM_3622.jpg


IM_3623.jpg


IM_3624.jpg

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




