ブログ どなちゃん日和。 配布日!!






admin admin List

20070406180142
プリマの配布を貰いに行って来ます!
今日からシーはオーナメントタグからクリップに変わります(^0^)/
どんなものか楽しみ?♪



よこさんへ
配布日って忘れますよね(笑)
私もプリデイ後半は全く覚えてませんでしたから!
パスポートの件ですが、年パスも全然OKでしたよ~♪
あの記述って誤解を招きやすいですよね。
でも少しずつ不正する人がいなくなってくれればという配慮なんでしょうね!
フリフリは忘れずゲットして下さいね(≧∀≦)
【2007/04/08 20:20】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
そういえば今日は配布日でしたね。
すっかり忘れてました。笑
今回から『当日のパスポートを持った方』になりましたけど
年パは結局もらえないんですかね(*・ω・*)?
どうだったかおしえてくださーい♪
フリフリはもらいに行きたいので☆
当日パスのみだとビンボー学生にはかなりの痛手ですv-12
お金が・・・・!!!
【2007/04/06 23:08】 URL | よこ #3pRQGhTc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




