ブログ どなちゃん日和。 可愛い♪






admin admin List



DS06044.jpg

公式HPでも紹介されているキャラクターの顔が全面にプリントされたTシャツです!
他にリストバンドとバンダナも販売されています。

3月21日にインパしたときにデイジーを来ている子がいて、それがあまりに可愛く私も思いあまって購入してしまいました(笑)
もちろんドナちゃんをですよ(*^ω^*)ノ
サイズも幅広く用意されていて、キッズだと110cmくらいから150cm、大人はS、M、Lサイズまでありました!!
でもアメリカサイズなのかSサイズが日本のMサイズくらいあり、152cmの私では大きかったのでキッズの140cmを購入!
さすがに首周りはちょっとキツそうなんですが、肩幅と裾丈は調度いいので購入を検討されている方がいらっしゃれば1サイズ下のものがいいかもしれませんよ!!
果たして着る機会があるのか謎ですが、夏のプログラムがスタートしたら着替えとして使おうかな…なんて考えてます(≧∀≦)
着方によってはとても可愛いTシャツなので、お洒落な着こなし方を探してみて下さい♪



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト



りささんへ
可愛いですよね~!!
私もキャラクター柄の洋服って着ないので
購入するのは躊躇ったんですが、
あまりに可愛かったので買ってしまいました(≧∀≦)
着る機会は…謎ですが、一回くらいはヲタ全開させてみようかなと(笑)
大人が着たらアイタタタになっちゃうんでしょうかね?
ちょっと不安です!!!!
【2007/04/08 20:08】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
これかわいいですよね~
購入はしてませんけど;
ハンカチとメモは買いました♪
でも、こないだインしてるときに
これのちーでーのを着てる人がいたんですよねーv
でも、売ってなかったので買えなかったです;
(あっても買ってなかったかも?)

水撒きにはよさそうですねw透けなさそうだし!
【2007/04/06 14:20】 URL | りさ #Zy1e7XBA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




