ブログ どなちゃん日和。 赤いお花のミニーちゃん♪






admin admin List



おはようございます!
今朝の写真はプリマヴェーラのミニーちゃんです♪
お花の衣装のミニーちゃんは近くで見るとチューリップのようでとっても可愛いんですよ!!
ミッキーとミニーちゃんが5周年のバージに乗り込んじゃうと、ショーももうすぐ終わってしまうのか…とちょっぴり寂しくなってしまいます。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんですよね(´ノω・。)
スプリングカーニバルも今日で17日目。
まだまだ素敵なカーニバルは続きますので、パークへ行ってぶんぶんとハンカチーフを振り回しましょう!!
ショーに興味がないって方にも、プリマヴェーラは是非とも見てもらいたいです(^^)


IM_3233.jpg


IM_3235.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

2007年4月18日発売東京ディズニーシー スプリング・カーニバル
スポンサーサイト



ヘンリー&グレースさんへ
今回みたいに舞台が3ヶ所に別れていると、
見る場所に困ってしまいますよね(>_<)
最後は好きなキャラクターが一番長く滞在する場所なんかがいいのでは?
私でよければ情報提供させて頂きますので(*^ω^*)ノ
【2007/04/08 20:15】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
プリマヴェーラ、早く見たいです。
我々、期間中に多分1-2回しか見れないと思うんですが、どこで見れば良いのか?
日程も決まらないのに悩んでいます(笑)
【2007/04/06 17:00】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




