ブログ どなちゃん日和。 携帯用待受☆彡






admin admin List

20070405124023
今回の待受はプリマヴェーラのカーニバル・キング♪
以前紹介した写真ですが、よかったらお持ち帰り下さいね(^_^)
※無断転載・配布・加工は絶対にしないで下さい!



マウリスさんへ
待っていたんですね~(笑)
待受のアップができてなくてすみませんでした!
こんな写真でよければ是非携帯の待受に使用してやって下さい(≧∀≦)
【2007/04/07 00:28】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ヘンリー&グレースさんへ
どうぞどうぞ、お持ち帰り下さい!!
可愛いカーニバル・キングをナマで拝むため、
体を壊さない程度に頑張って下さいね♪
きっと初のプリマヴェーラはお二人にとって
最高のお祭りになるはずです(^^)
【2007/04/07 00:26】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
待ってましたー!!!
ワンマンの足上げの待ち受けから変更しまーす♪
久しぶりの待ち受けですねっ♪
【2007/04/05 16:10】 URL | マウリス #-[ 編集]
カーニバル・キング、早速頂きました。
有り難うございます。
早く会えるよう、日夜?頑張っています。
【2007/04/05 13:14】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




