ブログ どなちゃん日和。 スチーマーラインに乗って♪・チップ編






admin admin List

今日も天気は悪く寒い一日でしたね?。
手袋をしなで自転車に乗ったら手が真っ赤になってしまいました(>_<)
まだまだ寒い日は続くんでしょうか…?

今夜の写真もプリマヴェーラ!!
昨夜に続いてスチーマーラインに乗ってご帰還されるチップをご紹介♪
身を乗り出してゲストにいっぱい手を振ってくれたチップ!
その頃デールはひたすら崖に向かって手を振っていました(笑)
反対側には崖しかないので仕方ないんですけど、スチーマーラインに乗るデールも見たかったなぁ?☆

アンケートを設置しました!
よかったらお声をお聞かせ下さい(^^)






IM_3570.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

2007年4月18日発売東京ディズニーシー スプリング・カーニバル
IM_3572.jpg


IM_3573.jpg


IM_3577.jpg


IM_3589.jpg





ち☆でさんへ
インパお疲れ様でした!
不安定な天気の中、無事に見れて良かったですね(^^)
ザンビ前はデイジーやリスっこがめちゃくちゃ可愛いんですよね☆
今度は是非ともザンビ前でリスっこの華麗なダンスを堪能してきて下さい♪
【2007/04/07 00:36】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ヘンリー&グレースさんへ
キャラクターって見ているだけで癒されますよね!
その気持ち良くわかります(≧∀≦)
私はパークには癒されに行っているようなものですよ(笑)

アンケートは10日までなんです(´ノω・。)
これからまた新しいアンケートも設置する予定なので、
そのときは是非ご回答下さい!
【2007/04/07 00:13】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
みーちゃさんへ
インパ&ミラコ宿泊、お疲れさまでした~☆
楽しい時間を過ごせたみたいで良かったですね!

オーバーのダンサーさんは大幅に異動・退園されましたよ~(´ノω・。)
残留されている方は数人だと思います。
好きなダンサーさん、早く見つかるといいですね!
【2007/04/06 23:57】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんにちは☆
いってきました~!!
お天気は雨が降ったりやんだりでしたが無事に1回目のプリマをザンビ前で見ることができました!!
チーデーめっっっっっちゃかわいかったです♪♪
デイジーもかなりかわいかったです☆★
もう、すぐに行きたくなっちゃいますねっ。
【2007/04/06 10:05】 URL | ち☆で #8vNMwpJk[ 編集]
りすっこの可愛い写真、有り難うございます。この子達癒してくれますね! アッ!わんこからも離れませんので(笑)

プリマのアンケート、お答えしたいのに答えられない、このもどかしさ!!アンケートの締切はいつでしょうか?(笑)
【2007/04/05 13:11】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]
こんばんわ(ノω゜)
ミラコスタ泊まってきました!!!
も~感動の連続でした;;笑
夜音楽も人もないシーとか朝キャストしか居ない中でのミシカだったりとか・・・はぁ高いだけあるなと思いました 笑
丁度部屋からの眺めも最高でしたv-10

29日からほとんどれんちゃんでインしてるのですが・・・なかなかプリマやってくれなくて;;晴れた!!と思った時はランドにいたり・・・ 笑
明日こそリドアイで見ます☆この前は前の方のビデオが邪魔で上手く撮影できなかったので 笑

5回ワンマン見れませんでした・・・。寒くてダウンしました 笑
でも今日は3回見れたのでまあまあ満足です;;
多分私の好きなダンサーさん(えくぼが素敵な方)はオーバーに異動らしいのですが4月に入りオーバーをチェックしてるのですが・・・オーバーのダンサー変わってないですよね??v-12
何かよく不明です;;
1日はワンマンで2日はオーバーで3日はワンマンで4日はなぞでした・・・。
何かもう頭からダンサーさんが離れなくて困ってます←

それでは♪
【2007/04/04 22:10】 URL | みーちゃ #tHX44QXM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




