ブログ どなちゃん日和。 スチーマーラインに乗って♪・ドナルド編






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はまたまたプリマヴェーラのスチーマーラインシリーズ(笑)
ヨーロピアン衣装が素敵なドナちゃんです☆
ダンサーさんと見つめ合ったりしちゃって、ドナちゃん好きの私は軽くジェラシーでした(笑)
これからリドアイルで踊り狂うんですね(≧∀≦)
想像するだけで私まで楽しくなって来ちゃいます♪


IM_3462.jpg

走って来た?!!


IM_3463.jpg

と思ったらブレブレ(´ノω・。)
肝心なところで役に立たない私の腕…。



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

2007年4月18日発売東京ディズニーシー スプリング・カーニバル
IM_3464.jpg


IM_3465.jpg


IM_3467.jpg


IM_3468.jpg


IM_3472.jpg




なおなおさんへ
長いこと見つめ合っていたんですよ!!
胸がメラメラと燃えてしまいました(笑)

はしゃぎすぎて船に穴があく日も近いかもしれません!
【2007/04/07 00:20】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
本当、ダンサーさんt見つめあっちゃってますね。
これはジェラシーかも!

ドナちゃんのバタバタと走ってくる音が
聞こえてきそうですね。
【2007/04/05 06:26】 URL | なおなお #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




