ブログ どなちゃん日和。 ミッキーも楽しそう♪






admin admin List

おはようございます!
今日はちょっと天気が悪いようですが、みなさんの気合いで吹き飛ばしましょう!!

今朝の写真はミッキー広場で見たミッキー♪
青い衣装が可愛く男前ですね!!
ミッキー広場にいる時間は数秒と短いですが、リドアイル同様に近くまで寄って来てくれるので前の方で見ると楽しめるかと思います(^^)





IM_3231.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

2007年4月18日発売東京ディズニーシー スプリング・カーニバル
IM_3227.jpg


IM_3228.jpg


IM_3229.jpg


IM_3076.jpg


IM_3079.jpg


IM_3048.jpg




ほっちさんへ
私もディズニーFANで見たときは愕然としちゃいましたが、
動いている姿を見てると可愛いんですよね♪
でも欲を言えばミッキーたちにも村の子的な衣装を着てもらいたかったです!!
【2007/04/03 21:59】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ヘンリー&グレースさんへ
お仕事&遠方だと気軽にスケジュールが立てられませんよね(>_<)
ディズニー好きさんにはオススメの可愛いショーなので、
ヘンリー&グレースさんが期間内に見れるよう
陰ながらミッキーにお願いしておきます!!(笑)
素敵な春をパークでお祝いできる日が来ますように♪
【2007/04/03 21:55】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
カズポンさんへ
大当たりですよね!!
シーズンがあれだっただけに、
あまり期待してなかった分
大きく裏切られました(≧∀≦)
音楽もキャラクターの衣装も
どれもこれも可愛くて春満載です♪
【2007/04/03 21:46】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
カーニバルキング・ミッキー☆
この衣装、前評判とは違って、ショーと合っていてとてもいいですね!
ほかのみんなの衣装も素敵です!
春ですね~♪
【2007/04/03 21:27】 URL | ほっち #1Ji56jp2[ 編集]
早く見に行きたいんですが!!
今はスケジュールがたてられない状況なんですよ(涙)
「何がなんでも行くぞー!」とヘンリーに聞こえるように大きな独り言を言っていますが(笑)
「あのなぁー得意先、又無茶なスケジュール言うてきたわ!」と横でヘンリーがため息ついています(笑)
素敵なミッキーさんの写真有り難うございます。
「早く会いたい!」by Grace
【2007/04/03 12:47】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]
プリマは今回当たりですよね!
みんな衣装がかわいい!
最初ちょっとミキミニは違和感ありましたけど
見れば見るほど可愛くなってきますよね!
【2007/04/03 10:01】 URL | カズポン #GAnzbqq.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




