ブログ どなちゃん日和。 チョウチョと追いかけっこ?






admin admin List

おはようございます!
今朝の写真はミッキー広場で見たデールの変な行動!!
チョウチョでも捕まえようとしていたの?と聞きたくなるような動きがデールらしくて面白かったです♪
続きにも置いてありますのでご覧下さいね(^^)




IM_3128.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

2007年4月18日発売東京ディズニーシー スプリング・カーニバル
IM_3129.jpg


IM_3130.jpg


IM_3131.jpg




マウリスさんへ
チョウチョを捕まえようとしているように見えますよね(≧∀≦)
デールらしくよたよたしているところも可愛いかったです!
プリマは毎回どこで見るか悩んでしまいますよね…。
またミッキー広場でも見たいけど、リドも捨てがたくて(笑)
【2007/04/02 22:55】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ち☆でさんへ
今回の衣装は本当に可愛いですよね~☆
どのキャラクターも魅力的に見えちゃいますから!!

インパ楽しみですね!!
シーに行かれるのかな?
私の分までリスっこにおめでとうを言ってあげて下さい♪
【2007/04/02 22:52】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
カズポンさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます(^^)

プリマヴェーラの衣装、可愛いですよね☆
この格好でぶんぶん踊っている姿は
とっても素敵ですよ♪

はい!
カズポンさんのブログにもお邪魔しに行きますね!!
【2007/04/02 22:49】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ヘンリー&グレースさんへ
リスっこの呪いにかかってますね!
このままあっと言う間にリス好きになりますよ(笑)

凄いところに目が行きましたね~☆
体は大きく足が小さいってところもまた可愛いと思ってやって下さい(*´д`*)
デールの行動は不思議ですよね(^_^;)
見えないものでも見えたのかも…?

プルートとリスっこは入れ替わってしまうので一緒にいることはないかもです!!
早く見られるといいですね(^^)
【2007/04/02 22:46】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
*アップル*さんへ
ついに決戦の日がやって来たんですね!!
雨予報でも雨が降らないなんてことは多々あるので、
ディズニーマジックを信じて存分に楽しんで来て下さい☆
*アップル*さんが無事にプリマヴェーラを見れますように、(。・д・)人(・д・。)ノ
【2007/04/02 22:40】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
オーバーのグーさんのようにちょうちょを一生懸命捕まえているようですね♪
追記の2、3枚目は、あれ?どこいった?あれー?
なんて蝶を探しているように見えます;
それに変な踊りとか(笑)
私も早くこんな可愛いデールを見たい!!
【2007/04/02 20:51】 URL | マウリス #-[ 編集]
こんにちは♪♪
デールかわいいですねっ。
シーズンのときは少しまぬけっぽく見えましたが
プリマではそのまぬけっぽさがいかされているというか
なんとも言えないかわいさです!!
私もあさってインパするのですごく楽しみです!!!!
そういえば今日はチーデーの誕生日ですねっ!!
2日遅れですがお祝いしてきます♪♪
【2007/04/02 14:42】 URL | ち☆で #8vNMwpJk[ 編集]
初めましてー、カズポンと申します!
いろんなリンク先回ってたらここにたどり着きました!
お写真とってもキレイです!
それにしてもこのチーデーの衣装カワイイですよね!

ブログ遊びに来て下さい!
【2007/04/02 14:28】 URL | カズポン #GAnzbqq.[ 編集]
今日は、最近ちょっと栗鼠達に傾いているヘンリーです。
デール可愛いですね、足裏を見て、足が小さいのにちょっとビックリです(笑)
ところでデール何をしているんでしょうね?
わんことリス、同時にいたらどうしよう??
可愛いデールを有り難う。
【2007/04/02 12:47】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]
ひなたんさん、こんにちは~(*゜▽゜)ノ
デール・・・かわゆい~~♪
我が家もいよいよ明日インの予定!
お天気が心配ですが・・・(ノ_-。)
プリマヴェーラ、観たいな~、観れるかな~(~_~;)
どうにか曇りくらいでいてくれるといいんですけどね~。。。
【2007/04/02 11:31】 URL | *アップル* #yl2HcnkM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




