ブログ どなちゃん日和。 春の風?♪






admin admin List

帰って来ました?!
今日はプリマヴェーラ(ザンビ前)→ミシカ→プリマヴェーラ(リドアイル)と一日プリマ待ち(笑)
合計6時間半も座って待っていたことを知って自分でもかなり驚きました(^_^;)
そりゃ、おしりも痛くなりますよね。
ではでは簡単なレポを?!!

9時に到着してすぐザンビ前へ行くと座り見最前列が少し空いていたので即確保。
待っている間にmixiでお世話になったmariちゃんと初のご対面!!
わざわざミッキー広場からザンビ前まで写真を持って会いに来てくれました(≧∀≦)
こんなキモイ女のところまで来てくれてありがと?!
しかもプレゼントしてくれた写真たちがビックリするほど可愛いものばかり☆
本当に嬉しくて家族や友達に自慢しまくりました(笑)
mariちゃん、今日はありがとう(*^ω^*)ノ
今度はゆっくりお話しましょう♪

そして初ザンビ前でのプリマは…見事にダンサーさんが壁になってしまい不完全燃焼で幕を閉じてしまいました…・(*ノд`*)・。
きっと座り見がいけないんだ!と勝手に納得し、でもミニーちゃんもデイジーもプルートも可愛かったからいいもん!と自分に言い聞かせ終了後は2回目プリマ待ちのためリドアイルへ移動。
リドアイルにはキャラクターや出演者の乗る台がないので、ダンサーさんの前にいるだろうと期待を膨らませ場所を確保!
アイスを食べたりしながら時間を潰しているとミシカ前にプリマ同様のプレショーが行われました。
大道芸人の方のマジックやジャグリングを見たりするものだったので、プリマと内容は変わらないですね(^^)

プレショーが終わるとミシカがスタート!!
演出やキャラクターの台詞に変更がありましたよ!!
これにはちょっとビックリでした!
まずバージの動きが変わっていて、リドアイルだとプルート船からダンサーさんを上陸させるようになってました!
そして帰るときはドナちゃんのバージに乗って帰るダンサーさんが、ミニー船に乗って帰って行ったんです!(記憶が曖昧なので間違っていたらすみません)
私の印象ではややこしかったバージの動きがスッキリしたように思えました。
台詞については現地で確認してみて下さい!
肝心のミニーちゃんは赤い衣装で可愛さ倍増☆
こんなに間近で見ることができて幸せでした?(ノ´∀`*)
風が強く吹いていたので腕についているひらひらがあっちへ行ったりこっちへ行ったり…。
踊り難そうだなと思っていたら、フンッ!と直している姿がとても勇ましく見えました(笑)
あと、今回も最後の最後にバージが故障してしまったのか、ドナちゃんが船の下(ダンサーさんと一緒のところ)でひょこひょこしていました。
『ヘビの頭にドナちゃんがいない!!』と一瞬動揺してしまいましたが、ひょこひょこしている貴重な姿が見れてちょっと嬉しかったです!

ミシカ後はまたプリマのため1時間半待ち…。
この頃から日も陰り風も出てきたのでちょっと肌寒かったです。
15分前にプレショースタート。
この声聞いたことあるなーと思ったらウェザーマニアの方々ですよね?
息の合ったボケとツッコミ(?)が面白かったです!
むしろウェザーマニマよりも良かったような…(笑)
そして目的のプリマヴェーラがスタート!
感想は…リドアイルでのプリマはもう最高でした!!!!
ドナちゃんのダンスがこりゃもう可愛くて可愛くて(*´д`*)
めいっぱい動いて走って踊ってくれるので、動いてるドナちゃんが好きな人には本当にオススメです!
私的にはリドアイルが一番良かった気がします(≧∀≦)
ドナちゃん好きの方なら一度は必ず見た方がいいと思いますよ♪


と簡単にもほどがあるレポですが、明日からまた仕事なので今日はこれで終了です!
明日以降、写真と一緒にご紹介して行きますね(^^)
※コメントのお返事は明日の夜させて頂きます!

IM_3960.jpg

お花にとまったチョウチョ♪


IM_3983.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

2007年4月18日発売東京ディズニーシー スプリング・カーニバル
IM_4471.jpg


IM_4540.jpg


IM_4560.jpg

ハンカチを振る姿は妖精のようでした(笑)

スポンサーサイト



ヘンリー&グレースさんへ
はい、おしりがとっても大変でした(笑)
でも長く待った分だけ、それ以上の楽しい時間を貰えたので
一日がとっても充実していました(^^)

デイジー可愛いですよね♪
キュンキュンしちゃいます(笑)
本当にファッションディレクターなだけありますよ☆
【2007/04/02 22:35】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
みーちゃさんへ
リドはホントに最高でした!!
あんなに可愛いドナちゃんのダンスシーンが見れると知っていたら
とっくにリドで見ていたのにー(≧д≦)
と、ちょっと後悔しています!

今日からミラコ泊ですね☆
ワンマンは5回見れましたか?(笑)
無事成し遂げられていることを願ってますね♪
【2007/04/02 22:31】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
地べたとお友達!大変でしたね(笑)
でも、苦労の後はとっても楽しそうで、お天気も良くて良かったですね。
ディジーちゃんのお服、可愛過ぎます!とってもお似合いですね、
さすがはファッションディレクター!(でしたよね?)
綺麗なお写真、見せて頂いて有り難うございます。

【2007/04/02 12:39】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]
こんばんわ☆
どなちゃんのハンカチーフ踊り??←
やばくかわいいですよね~♪
私も今日プリマ見てきましたよ(ノω゜)!!
リドアイルがやっぱり最高ですねv-238
チーデーがあまり姿を現さないのが残念ですけど;;
暑かった・・・いやあ暑かったですね 笑
毛布持って行って直射日光を防ごうと・・・反対に暑かったです←当たり前
明日から1泊ミラコに泊まってきます♪
明日はワンマンをがんばって5回見て・・・←
5日間続けてイン予定なのでがんばります・・・しかも全部始発・・・;;
恐怖だ 笑
寝ます 笑
おやすみなさい♪
【2007/04/02 00:00】 URL | みーちゃ #tHX44QXM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




