ブログ どなちゃん日和。 プリマヴェーラづくし♪






admin admin List

20070401171228
今日は地べたとお友達な一日でした(笑)
おしりが疲れちゃいましたがザンビ前、リドアイルで見れて楽しかったです(^0^)/
今日はこれで帰ります!



ハルカさんへ
お天気のわりには混雑していなかったように感じました!
今年の春休みは制限もかからなかったみたいですし、
集客が足りないみたいですね(>_<)

ハルカさんも地べたとお友達なんですね(笑)
座りっぱなしだと痛いので対策を考えなきゃって思いました(ノ´∀`*)
【2007/04/02 22:25】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
お疲れ様でした!空いていましたか??

最近めっきり地べたと親友にまで発展しそうな勢いのハルカでした。
【2007/04/01 22:00】 URL | ハルカ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




