ブログ どなちゃん日和。 個性が光るショー






admin admin List

IM_0596.jpg

ディズニーシーのS.Sコロンビア号前、ドックサイドステージで上演中のオーバー・ザ・ウェイブ。
内容はみなさんご存知の通り、病気のお母さんに会うため密航してしまう兄妹のお話です。
5周年イベントのショーとして始まりましたが、5月以降もなんだか続くみたいですね!

ディズニーのショーの大半がキャラクターが中心の内容で、ダンサーさんは常に脇役的なイメージがありました。
キャラクターを引き立てるためにいるような位置づけでしたが、オーバーに限っては珍しく、キャラクターだけじゃなくダンサーさんにもかなりのスポットがあてられています!
明確な役を与えられ、それぞれに見せ場がある内容のショーは現在オーバーくらいじゃないでしょうか。
ダンサーとは思えないコロコロ変わる表情とアドリブの連発に見ている側もとても楽しい気分にさせてくれます。
今までキャラクターにしか興味がなかった私ですが、オーバーの個性的な出演者にはどうしても目を奪われてしまうんですよね!
私と同じ気持ちの人は多いかと思います(^^)
今まで目立った注目はされて来ませんでしたが、これからはオーバーみたいにキャラクターだけではなりたたないショーが多くなると、もっともっとエンターテイメントの幅が広がっていくのかもしれません!

そんな素敵な姿を見せてくれた出演者の方々も明日からは別のショーに出演したり、ディズニーから離れてしまう方がいたりするんでしょうね。
個性的な面々が大好きだった私にはちょっと寂しいです(´ノω・。)
明日からはまた違ったオーバーになってしまいますが、今と変わらず愛され続けるショーであって欲しいです!!


IM_0598.jpg



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

発売中東京ディズニーシー オーバー・ザ・ウェイブ
IM_0599.jpg


IM_0605.jpg


IM_0609.jpg


IM_0610.jpg


IM_0611.jpg

スポンサーサイト



どなみさんへ
ダンサーさんなのに表情豊かで凄いって思いますよね!
楽しい時間をくれただけに異動・退園は
キャラオタの私でもツライです…・(*ノд`*)・。
新しいオーバーはまだ見ていませんが、
素敵なショーに変わりがないといいなぁと思います。
【2007/04/02 22:19】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ヘンリー&グレースさんへ
いえいえ!!
内容は変わらないんですが、
出演者が大幅に変わったんです!
私は今までの出演者が好きだったので、
とっても寂しくて…。
でも新しいショーが始まったんだと思って
前向きになろうと思います!!
【2007/04/02 22:15】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
オーバーのダンサーさんって、みんな演技がうまいですよね!!(プロなので…。)
でも、4月からは、いなくなってしまう人や異動してしまう人がいてとっても悲しいです。
でも昨日、オーバーを見てみたら、好きな人が残っていたし、ランドに行ったら、パレードにもいたのでよかったです!!これからも、頑張って欲しいです。
【2007/04/02 08:48】 URL | どなみ #GHQnxXjc[ 編集]
4月から内容変るんですね、ちゃんと見たのはたった一度だけ、残念だし、ちょっと悲しいです。
【2007/04/01 14:38】 URL | ヘンリー&グレース #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




