ブログ どなちゃん日和。 ヨーロビアン・ドナちゃん♪






admin admin List

今日は朝から雨で憂鬱…と思っていたらちょっとばかり違いました!
雨の日の空ってどんよりとした灰色なイメージがあるんですが、今日は明るい日差しが出ていてザーザー降っている雨がキラキラしていてとっても綺麗☆
バスの中から見る濡れた地面は雪が積もってるの?ってくらい眩しかったんですよ(^^)
朝から素敵なものを見れて幸せな気分になれました?♪

今夜の写真はプリマヴェーラのドナちゃん!!
私の位置からだとダンサーさんに隠れてしまってちょっと見づらかったドナちゃん…。
隙間から一生懸命撮ったのであまり良い写真はありませんが、カッコイイ?衣装を見てあげて下さい(≧∀≦)




右!


IM_3176.jpg

左!



blogランキングに参加中です。
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

2007年4月18日発売東京ディズニーシー スプリング・カーニバル
IM_3197.jpg


IM_3213.jpg


IM_3214.jpg


IM_3216.jpg


IM_3218.jpg




みーちゃさんへ
インパお疲れ様でした~☆
好きなダンサーさんがいっぱい見れたようで良かったですね!
異動・退園時期だからかショー中に泣かれる方も多かったようで…。
みーちゃさんの好きなダンサーさんも明日からは異動なんですね。
また素敵な一面が見られるといいですね!!

ドナちゃんもリスっこも可愛い衣装来てますよ~!!
明日インされる際は是非チェックして下さいね♪
【2007/03/31 23:51】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ぴょんさんへ
ドナちゃんのくちばしなら顔くらい入りそうですよね!
今度挑戦して食べられてみて下さいよ!!(笑)
モフモフな体にたくさんのフサフサ☆
いつも以上にカッコ可愛いです(≧∀≦)
【2007/03/31 23:43】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
プリマのどなちゃんか・・・かわいい・・・v-10
でもチーデーの衣装もかわいいですよね??♪
まだ見てないのですが1日は見れそうです;;

寝ないでインしてきた感想は・・・v-237
夜意識がもうろうとしてお土産を買う時に自分で何円払ってるかわからない状態で大変でした 笑

つまらない話ですが最後まで見てくださいねv-12
29日はほとんどワンマンの大好きな氷川さん←少し氷川きよしに似てるので 笑
のラスト日だったのでショーベースの横に座りっぱなしの1日でした 笑
でもランドは今イベントやってないせいで人が多い・・・;;笑
5回中3回しか見れなかったのですが最後はシャイニングスターの所で氷川さんが左前にくるんですがそこのまん前に居て手を振ったら(迷惑)沢山こっち見てくれて・・・満足の1日でした♪笑
来期からはオーバーに異動らしいです!!
オーバー自体好きだから何か良かった(ノД`)笑
つまらない話長々とすいません 笑
【2007/03/30 20:03】 URL | みーちゃ #-[ 編集]
最後のド・アップで食われてみたい~!!
フサフサが沢山付いてて、踊るたびに揺れるのね。
勇ましいドナちゃんの踊りが見えましたわ♪
【2007/03/30 19:44】 URL | ぴょん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




