ブログ どなちゃん日和。 元気になりました!






admin admin List

今日も一日家でゆっくり過ごしたので、熱も下がり体の痛みもとれ元気が戻りました!!
たくさんの心優しいコメントありがとうございました(ノ´∀`*)
これから少しずつお返事して行きますね!

今夜の写真はディズニーシーで開催中のスプリングカーニバルから"プリマヴェーラ"です!!
ミッキー広場で見た際にリドアイルからドナちゃんがやって来て、ザンビ前からデイジーがやって来ました。
そしてミッキー広場で合流したときに会いたかったとばかりに抱擁し始めた二人…(*´д`*)
衣装のせいかその姿がなんとも言えず可愛くて、デイジー病にかかっている私は一人ウハウハしてしまいました(笑)
お腹が邪魔そうですけど、そこがまたいいんですよね?☆
続きにもドナちゃんとデイジーをちょっとだけ♪


IM_3167.jpg


IM_3168.jpg



blogランキングに参加中です。
最近順位が下降ぎみ…(´ノω・。)
励みになりますので、画像を気に入ってもらえましたら
ポチッとクリックお願いします(*^ω^*)ノ
いつもありがとうございます!!

2007年4月18日発売東京ディズニーシー スプリング・カーニバル
IM_3169.jpg


IM_3170.jpg


IM_3174.jpg

スポンサーサイト



あいさんへ
好きだなんて嬉しいです(ノ´∀`*)
ありがとうございます!
一眼ってコンデジと違って設定を変えるだけで
ガラッと変わった写真が撮れるようになるので、
その辺をマスターしてから新しいレンズを購入してみるといいかもしれませんよ!
私もまだまだ使いこなせていないんですが…(笑)
素敵な写真を撮影して下さい☆
【2007/03/31 23:56】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
お返事ありがとうございます*・v・)ノv-238
付属のものでここまで上手に写真が撮れるんですね!ひなたんさんの写真好きです∮゙
カメラは実際に撮ってみて、カメラの機能ばかりに頼らないでベストな場所を見つけるのがいいのかもしれませんね;^^
またそれから勉強していこうと思います!ありがとうございました☆
【2007/03/31 08:27】 URL | あい #nKBDKouo[ 編集]
あいさんへ
初めまして!
コメントありがとございます(^^)

プリマの二人は衣装から何から可愛いですよ~☆
あいさんもきっと気に入るショーだと思います!

デジタル一眼のレンズについてですが、
私もその辺のことには無知なので付属のものを使っています。
カメラに慣れるまでは壊してしまう可能性も高いと思い、
高いレンズは使用していないんです!
全然参考にならずすみません…・(*ノд`*)・。
でも、最初は付属のものから試してみるといいんじゃないでしょうか?
【2007/03/31 00:26】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
愛実さんへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!

愛実さんもデイジー病なんですね☆
プリマに限らず可愛いですもんね~(≧∀≦)
1DAYパスポートは高いですが、
デイジー愛で4回以上!見に行ってあげて下さい♪
素敵な春休みになるはずですよ(笑)
【2007/03/31 00:19】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
こんにちわ!初めまして*^^
ドナデジちゃん、とっても可愛いですねv-238
プリマヴェーラ私も見に行きたいです♪゙
ところで、私は近いうちに一眼レフデジカメを購入する予定なのですが、いまいちどのようなレンズを持てば良いのか分かりません・・・。
よろしければひなたんさんのお使いのレンズやおすすめなどありましたら教えて頂けませんか?
お返事待っています。
【2007/03/30 11:22】 URL | あい #nKBDKouo[ 編集]
私もデイジー病にかかっている内の一人です☆
かなりやばいですよね!この衣装o(><)o
確かにお腹が二人とも出てるので
ハグするのは大変ですね。笑
このデイジーに惹かれて昨日は
ミッキー広場で一回だけ見ようと思ってたのに
ミッキー広場とザンビ前で2回見ちゃいました♪
年パス持ってないのに春休みは4回位行きそうですO(≧∇≦)o
【2007/03/29 08:37】 URL | 愛実 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




