ブログ どなちゃん日和。 体が痛い…






admin admin List

20070327194739
昨夜からの高熱に死にかけましたひなたんです。
お陰さまでだいぶよくなり、38度まで下がりました。

また一眠りします!
明日はちゃんと更新できるように頑張るぞ!!



happy-seaさんへ
心配コメントありがとうございます!
ピーク時はかなり酷かったんですが、
今はめちゃめちゃ元気になりました(*^ω^*)ノ
でも無理はしないように気をつけますね!!
【2007/03/28 23:07】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
*アップル*さんへ
いっぱい寝て、いっぱい薬飲んだら
いっぱい汗掻きましたー!!
熱も下がり体も痛みがなくなったので私も安心してます(^^)
ご心配をお掛けしてすみませんでした!
年内は風邪をひかないように健康第一で頑張りますね☆
治るよう祈って下さりありがとうございました(≧∀≦)
【2007/03/28 23:02】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ゆきほさんへ
優しいお言葉胸に染み入ります(´ノω・。)
今は復活したんで大丈夫ですよ!!
心配を掛けちゃってすみませんでした!
【2007/03/28 22:58】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
大丈夫ですか?
気温差の激しいこの頃、
体調崩しやすいですよね。
お大事になさってくださいね。
【2007/03/27 22:02】 URL | happy-sea #XsgTLpWk[ 編集]
ひなたんさん、こんばんは。
かなり高い熱がでちゃってますねi-282
大丈夫ですか?
いっぱい寝て、ゆっくり休んでくださいね!
無理しちゃダメですよ~i-201
早く良くなるように、祈ってます。。。
【2007/03/27 21:57】 URL | *アップル* #yl2HcnkM[ 編集]
38℃とか大丈夫ですか~(>Д<`)?!
心配です..(´・ω・`)
ゆっくり休んで早く良くなって下さいね★!
【2007/03/27 20:42】 URL | ゆきほ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




