ブログ どなちゃん日和。 インフルエンザ!?






admin admin List

20070326183241
寒いと思ったら38.5度も熱が!!
この辛さ、去年のインフルエンザを思い出します…(;_;)



ゆみゅさんへ
大丈夫ですよー!!
元気になりましたヾ(´∀`*)ノシ
心配して頂いてありがとうございました☆

正解です!!
このヘタは去年のパンプキンのヘタです!
妹が写メールで送ってくれたので
勝手に貼付けてみました(笑)
【2007/03/28 22:52】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ぴょんさんへ
ポチッとありがとうございます(≧∀≦)
体も調子を取り戻して来たので
明日から頑張って出勤です!!
こんな時期に風邪をひくだなんて
自己管理ができてなく恥ずかしいですね(>_<)
優しいお言葉嬉しかったです!!
【2007/03/28 22:49】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
どなみさんへ
ご心配をお掛けしました~!
熱も下がって元気になりましたよ☆
コメントありがとうございました(ノ´∀`*)
【2007/03/28 22:47】 URL | ひなたん #2PRdxZIg[ 編集]
ひなたんさん大丈夫ですか!!?
ゆっくり休んで下さいね(^^)
このチップ君の頭のヘタは一体・・・??
ハロウィンのですか?

お元気になられてUPされる記事を楽しみに待ってます♪
【2007/03/27 02:15】 URL | ゆみゅ #aLsVBsg6[ 編集]
お大事に。
ゆっくり静養して下さいませ。
毎日ポチっと応援しております!!v-218
【2007/03/26 22:48】 URL | ぴょん #-[ 編集]
大丈夫ですかv-12
ゆっくり休んで、早く元気になってくださいね。無理しないでくださいね。
【2007/03/26 21:14】 URL | どなみ #GHQnxXjc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どなちゃん日和。, All rights reserved.




